Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

全部公平狩だった! 


昨日は同盟ギルドのはがくれさんと合同G狩。
2週間に一度、DebaucheryTeaPartyははがくれさんと一緒にいろんなところへ行っているのです。
21時に動ける人がうちのたまり場に集合です。

150222-01.png

オーラで参加するメンバーが何人かいたため、150~165の公平PTに。


↓続きの前にぽちっと押してね



参加者がはがくれさん3人うちが4人だったのでとなさんとごまさんが修羅で様子を見て、倒せそうな敵がいたら禁忌の研究所へ入って、無理そうならET行っちゃおうというアバウトな計画。
まずは禁忌の研究所へ。
となさんがハワードをひいたので、となさんのPTにみんな入って中へ。
MDをとなさんが保存してくれているけれど、予定では

わたし、MEAB
ごまさん、修羅
となさん、
しのわさん、支援AB
垂さん、RG
JINさん、皿
フルさん、メカ

という構成だったので、4Fについたらわたしがccして養子ABでポタを出さないといけなかったのです。
ところが・・・

150222-02.png

うん・・・画面内にセシルとハワードとセイレン2。画面外にマガレというMHが3階出口にあって、耐え切れずにころり。
偶然MHで固定PTにはいってくれているクルタさんが通りかかってリザしてくれました。
ありがとうございました。

その後、ごまさんがフルストリップにあったため、紐をつけている垂さんが何度も転がりながらもハワードを倒しました。

150222-03.png

ドロップは高級武器箱やブラディウム、ギロチンなど出てましたけれど、みんなのために何度も体を張ってくれた垂さんに全部渡して、次のMDです。

ボスありおもちゃへ行こうということになり、メンバーの入れ替えです。
しのわさんがアドラABを出すけれど、ベースが140ということだったので、140~155でPTを組みなおします。

ごまさん 修羅
となさん 2nd連
しのわさん アドラAB
わたし 支援AB
JINさん 民
垂さん 連
フルさん 2ndメカ

という構成。

おもちゃの入り口でデュラハンがしゃべったけれど、中の猫を見せてくれなくてさびしかったです。

150222-04.png

ちなみにシュミアさんのブログではデュラハンはちゃっかり中を見せてくれてました。

150222-001.png


さくさくとキミを倒して宝箱の時間♪
レアっぽいのはでなかったけれど、ウマーでした。

150222-05.png

次はGHMD。140~155の公平PTで

ごまさん 皿
となさん 支援AB
しのわさん 連
わたし 支援AB
JINさん 民
垂さん 連
フルさん 2ndメカ

という構成。

中でごまさんが壊れてびっくりww

150222-06.png

JINさんがフライングで帰れといったり、わたし以外は(・∀・)カエレ!!に無反応だったのがさびしかった・・・。

2階の左は部屋に入ってすぐキーモンスター引き当てて、早かったです。

150222-07.png

アムダライスもSWを更新する前に倒して、数の暴力を実感しました。
結局、中へ入って30分弱で円卓を囲んで記念SSをとりました。
あと1つの席はきっとフルさんが加工してくれるに違いない!!
150222-08.png

ETはいけなかったけれど、MDめぐりは楽しかったです。

【いつものおまけ】
マミーちゃんがGHMDクリアをお祝いに来てくれました。(フルさん、いつもありがとうございます)

150222-00.png


今回の狩が終わって、わたしのジェネのスキルをリセット権を使ってリセットしました。
多分AB出すよりジェネのほうが役に立ちそうなので。

150222-09.png

DDFでたくさんADSとコーティング薬手に入れておかないと・・・ということで、皿でラキリンがんばらなくっちゃ!
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/162-7d7ed3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)