Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

会話は大事 

気心知れた仲間と一緒なら転がるのもまた楽しw

150223-01.png


この後、わたしがMEABにccしてちゃんとクリアしましたけどね。

さて、今日ご紹介するのはうちのギルメンでもあるガッシュさんのメインキャラが所属しているてろす[ギリシャ語表記難しいです。。]の*snow*さんとギルメンが管理している

* てろすのたまり場 *

です。
実際、たまり場でおしゃべりしながらブログかいてますがw

150223-06.png

こういうまったりしたギルドもいいものです。
*snow*さんいわく

「みんなは基本自由行動(夜はMDまわしたりDDいってたりまーったりなGです。
ガッツリ狩りがしたい!って子もいれば一日のんびりしてるのが好き~って人も色々なんです」


なんだとか。
昔懐かしいまったりした時間が流れるROがここのギルドにはあります。


一方、リンクをはっていただいた

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

は、HervorのKSさんが管理しているAshes and a diamondのギルドブログ。
てろすとは逆で自分達でMD回したり復帰者支援したりしている熱心なギルドだそうです。

ギルドの数だけいろんな方針があるわけで、ブログを拝見しているといろんなギルドがあるのがわかります。
自分にあったギルドが見つかるといいですね。

ちなみにうちのギルドはこういう方針です。



↓続きは昨日の狩の話題です。応援もよろしくね。




最初のSSであっさり転がってしまいましたけど、無事におもちゃ工場をクリアしたわたしたち。
お風呂が沸いたからと虎介さんは落ちて、

150223-02.png

南でビオモル臨時をたてて

150223-03.png

楽園団いってー

150223-04.png

たまり場へ戻ったら最近復帰したジンクロウさんがいました。
ビオモル臨時にいっていたときにつないだらしかったけれど、挨拶して別キャラで放置していて戻ってきたのです。
どこか行きたそうだったけれど、さすがにみんな疲れててごめんなさいすることになりました。
で、そのとき
150223-05.png

挨拶の後、何か会話があったら誘いやすいし誘われやすいよって話しました。
会話って大切ですよね。

そして、今何故かてろすのたまりばでバカンスしてますww

150223-07.png

たまにはこういうノリもいいものです。
関連記事

カテゴリ: ギルメン+臨時日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

初コメです

ブログ紹介&ギルド紹介ありがとう~。
色々なギルドがあるってわかると嬉しいものですね。
うちは本当に放任主義なので、
知らない間にみんなすくすく育ってますw
また遊びに来てくださいね♪

URL | snow #-
2015/02/23 16:07 * edit *

snowさまへ

コメントはやかった!!

ありがとうございます。
いろんなギルドがあってそれぞれの楽しみ方があると思うのです。
それを互いに認め合って自分が遊ぶゲームを楽しめたらいいですよね。

また遊びに行きます^^


> ブログ紹介&ギルド紹介ありがとう~。
> 色々なギルドがあるってわかると嬉しいものですね。
> うちは本当に放任主義なので、
> 知らない間にみんなすくすく育ってますw
> また遊びに来てくださいね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/02/23 16:21 * edit *

No title

たまり場って南の ↓の木のとこ???

よくいくけどみつからないwwww

また近いうちに覗きに行くおヽ(´ー`)ノ

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/02/23 17:11 * edit *

ノビたんwへ

無事確保しました!!

> たまり場って南の ↓の木のとこ???
>
> よくいくけどみつからないwwww
>
> また近いうちに覗きに行くおヽ(´ー`)ノ

URL | 流花@Bre #-
2015/02/23 19:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/163-8e87c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)