Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

もったいないよね 

今朝、てきとーだろ?のひろさんがTwitterでつぶやいていたのです。

150223-12.png

どこにあるんかなーと思ったら公式ラグナロクオンラインのトップページの左下にありました。

漫画でわかる!ラグナロクオンライン
150223-14.png

確かにこれもいいけれど、個人的には

オンラインゲームの歩き方

というコンテンツもオススメなのでTwitterでつぶやいてみました。

150223-13.png

今はスマホゲームのほうが流行っているけれど、きちんといい点悪い点をわかりやすく書いたこちらのコンテンツが公式ページのどこからもリンクされてないのはとってももったいないことだと思います。

参考までに目次だけ画像はっておきますね。

150223-15.png

いいなと思ったら、是非お友達(特に初心者さん)へ教えてあげてくださいな。



↓この情報がお役に立ったなら、ぽちっと押してねw



今朝はTwitterのおかげで、同じ鯖のフォロワーさんに逢えました。
お昼ごはん前のおしゃべり楽しかったです。

150223-11.png
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

やっと会えたね~~ヽ(´ー`)ノ

衣装もありがとう~~!!今度はめめちゃん

連れて行くね~~たまり場もわかったし!

フフフ

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/02/23 20:19 * edit *

ノビたんwへ

きてくれてありがとう。

楽しかった^^

DDFで一気に限界突破までがんばろー



> やっと会えたね~~ヽ(´ー`)ノ
>
> 衣装もありがとう~~!!今度はめめちゃん
>
> 連れて行くね~~たまり場もわかったし!
>
> フフフ

URL | 流花@Bre #-
2015/02/24 00:25 * edit *

No title

オンラインゲームの歩き方、見ました!
最後の最後にROの広告貼ってあって笑うしかw

ノビたんさんに会えたんだ!いいないいな!

URL | ろく #-
2015/02/24 00:38 * edit *

Re: No title

うちのたまり場きたらいいのよ。

あとはFriggにおしかけた後、連れ帰る!!

> オンラインゲームの歩き方、見ました!
> 最後の最後にROの広告貼ってあって笑うしかw
>
> ノビたんさんに会えたんだ!いいないいな!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/24 00:43 * edit *

No title

ぼぼぼたんのお持ち帰りありがとうございました!

自分のところに載せる時には、ご本人に上げたものより
小さかったり、若干イラストを加工したりしてみようかな?と
前回からちょっとボタンぽくして載せていました('ω'

大体0時頃までは繋いでいると思うのですが、
あれこれキャラを変えたりしていて捕まりにくいかもしれないです(´;ω;`)
せっかく来ていただいたのに!
今度は会えると嬉しいですねー!むしろ会いにいくしかない!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/02/24 10:06 * edit *

ぽちこさんへ

動いてなくてもすごく可愛かったです。
ありがとうございました。

> ぼぼぼたんのお持ち帰りありがとうございました!
>
> 自分のところに載せる時には、ご本人に上げたものより
> 小さかったり、若干イラストを加工したりしてみようかな?と
> 前回からちょっとボタンぽくして載せていました('ω'

ぽちこさんのブログを見て、もしいたらお礼を言いたいなと思って遊びにいっただけなので、NPです♪

むしろ、わたしもいろんなキャラでいるのでつかまりにくいはず・・・ぁぅ・・・どうしましょ。

>
> 大体0時頃までは繋いでいると思うのですが、
> あれこれキャラを変えたりしていて捕まりにくいかもしれないです(´;ω;`)
> せっかく来ていただいたのに!
> 今度は会えると嬉しいですねー!むしろ会いにいくしかない!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/24 14:48 * edit *

No title

漫画でわかる!ラグナロクオンライン読みました。
内容は超初心者向きですけど、笑いの要素もあって面白いですね。
作者のにとろさんですが、マンガでわかる攻城戦TEという漫画も
書いておられて、そちらも面白かったです。
ご存知かとは思いますが、もし未見でしたら読んでみては如何?

マンガでわかる攻城戦TE
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/comic.html

URL | ロザリア #AuFLzlaI
2015/02/25 10:51 * edit *

ロザリアさまへ

TEが実装されたときに読みましたー!
これはちゃんと該当ページからリンクされてるから見つけやすいんですよね。
にとろさんのまんがは面白くていいですね^^

>
> マンガでわかる攻城戦TE
> http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/comic.html

URL | 流花@Bre #-
2015/02/25 19:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/164-9e4b047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)