Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Friggはお茶会日和w 


昨日、月下ノ宴とリンクをはったこともあり、ご挨拶がてらFriggに遊びにいったんですよ。

さばくさんに速攻見つかり挨拶代わりにさばくさんから ブログ見てます いただいて。
150226-011.png

ほんと、Friggって『ブログ見てます』って言葉が挨拶で飛び交っているんですね。

そんな中、たまり場に居合わせた志方さんのブログと相互リンクをはることになりました。
150226-02.png

志方ないだRO。

志方さんのブログはプレイヤーの夢が詰まっています。

誰でもいつかはMVPカードを手に入れて装備することを夢想したことがあると思います。
わたしが初めて志方さんのブログを見たときもこちらのページを見てKOされました。
今の自分で狩れるMVPって何だろう・・・と思って、がんばってアドラAB上げるかと決心しました。

・・・とはいうものの、現実は別キャラのレベルを上げているわけでw
強いキャラが欲しいと言う自分と楽しむキャラが欲しいという自分がせめぎあってます。


↓続きの前にぽちっと押してね




Share the Moonlightのたまり場でおしゃべりしていたら、YUKIさんのお友達の葵さんもいらっしゃってて、

友達の友達は別の友達の友達でもある事実

にびっくり。
+9セリーヌリボンとか庶民では手に入らない装備を見せていただきました。
志方さんもすごい装備だし、ここのたまり場の人ははいひとばかりだったんですね。。。

そんな人に囲まれたらINT1ヒールを見せるしかありません。
もう自虐ですね(壊)
150226-03.png

しかし、志方さんに単純にステータス未振りなのを速攻見破られます。
150226-04.png

一応INT1で本気でがんばってるTrudrのABの話をしたら、「極道」扱いされましたwww
150226-05.png

そこへ通りかかったぽちこさん。
150226-06.png

志方さんに「ブログ見てます」いって逃げようとしたのにあっさり捕獲。
そのままナチュラルに雑談に加わります。
150226-07.png

そして・・・

生「なおきちゆるさない」いただきました。
150226-09.png

ギルドもいただきました。
150226-08.png

役職がPictmancerって・・・。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

どこでもお茶会♪

流花さんこんにちはー!
何処の鯖でもお茶会いいですね♪

Frigg鯖は、何度か行ってるですが未だにナオ吉さんもぽちこさんも捕まらない!・・・通り掛かりとか羨ましいですw

生なおきちゆるさない!私もいつかきっと見たいですね!

ブログしてると、こういった交流がとても楽しい♪
流花さんみたいに全鯖にキャラクター作っておくのもいいですね!

URL | ゆずさん #-
2015/02/26 17:46 * edit *

No title

すごい装備持ってる人結構多い鯖だったりします…
自分ももっと精進しないと…!

URL | YUKI #-
2015/02/26 18:00 * edit *

ゆずさまへ

こんにちはー

気がついたら、Friggでもお茶会してました(ぇ
多分、タイミングだと思いますよ。
わたしも4回ほどトライして昨日は逢いたい人たちに一気に逢えましたし。


> 流花さんこんにちはー!
> 何処の鯖でもお茶会いいですね♪
>
> Frigg鯖は、何度か行ってるですが未だにナオ吉さんもぽちこさんも捕まらない!・・・通り掛かりとか羨ましいですw

生なおきちゆるさないはやっぱり違いますね。
ゆずさんもぜひ見るべきです。
そして、同じ名前で取れるキャラを1つ確保するのです!!


> 生なおきちゆるさない!私もいつかきっと見たいですね!
>
> ブログしてると、こういった交流がとても楽しい♪
> 流花さんみたいに全鯖にキャラクター作っておくのもいいですね!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/26 18:02 * edit *

YUKIさまへ

ぇー・・・そんなこというと
パルパルパルパ(r

> すごい装備持ってる人結構多い鯖だったりします…
> 自分ももっと精進しないと…!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/26 18:09 * edit *

また、遊びに来て下さい。

リンク追加とブログ紹介などなど、ありがとうございます。

SSにて、すごく失礼発言してる自分を改めてみると・・・。
いろいろと考えてしまいますzzz
すみませんでした。Orz

ですが、昨日の『お茶会日和』は、本当に楽しかったです。
また、素敵なお茶会を楽しみしています。
ではではー。

URL | 志方ない人。 #-
2015/02/26 19:08 * edit *

ありがとうございました!

流花さん、昨日は遊びに来ていただきありがとうございました~♪

今度はこちらからBreidablik鯖に遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします~w

URL | 砂 #-
2015/02/26 19:25 * edit *

志方ない人。へ

こんばんは

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
SSで失礼発言は何もなかったと思いましたので問題ないですよ^^

おしゃべりはとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪
ではぁ~


> リンク追加とブログ紹介などなど、ありがとうございます。
>
> SSにて、すごく失礼発言してる自分を改めてみると・・・。
> いろいろと考えてしまいますzzz
> すみませんでした。Orz
>
> ですが、昨日の『お茶会日和』は、本当に楽しかったです。
> また、素敵なお茶会を楽しみしています。
> ではではー。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/26 19:26 * edit *

砂さまへ

昨日はありがとうございました。

是非是非遊びに来てください~^^

楽しみにしてます。


> 流花さん、昨日は遊びに来ていただきありがとうございました~♪
>
> 今度はこちらからBreidablik鯖に遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします~w

URL | 流花@Bre #-
2015/02/26 19:35 * edit *

No title

ピクトマンサー FF6のリルムの職位ですね。絵画の天才です
かわいらしい流花さんにはお似合いの職位ではないでしょうか。
職位も考えてぴったりの職位ができたときは嬉しかったり
まかされる職位は変な時に急に思いついたりw

みんながなかよくやれることは素晴らしいことです。
僕は僕のやりかたで頑張っていきたいと思いました^^

URL | KS #-
2015/02/26 23:44 * edit *

生なおきちゆるさないって何ですか!?www
これそんな浸透してるの!?

最近は流花さんも僕に会いにわざわざ来て下さってるのに中々会えず申し訳ありません…
ですが、こうした会えない時間が二人の距離を近づけるんですよね!ね!逆に遠くなってたりしないですよね!ね!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/02/27 00:17 * edit *

KSさまへ

いやいや・・・ぽちこさんが操るんですよ、きっとw
わたし、可愛い???
眼鏡を買い替えたほうがいいですよ^^^^

> ピクトマンサー FF6のリルムの職位ですね。絵画の天才です
> かわいらしい流花さんにはお似合いの職位ではないでしょうか。
> 職位も考えてぴったりの職位ができたときは嬉しかったり
> まかされる職位は変な時に急に思いついたりw

十人十色ですし、みんなが自分のやりやすいようにしたらいいですね^^

>
> みんながなかよくやれることは素晴らしいことです。
> 僕は僕のやりかたで頑張っていきたいと思いました^^

URL | 流花@Bre #-
2015/02/27 00:31 * edit *

ナオ吉さまへ

ゆずさんも生でききたいみたいですし、きっと女子の間で浸透しているはず!

> 生なおきちゆるさないって何ですか!?www
> これそんな浸透してるの!?

そうですね。
あえないのはさびしいですけど、リアルのほうが大事ですから無理はしないでくださいね。


> 最近は流花さんも僕に会いにわざわざ来て下さってるのに中々会えず申し訳ありません…
> ですが、こうした会えない時間が二人の距離を近づけるんですよね!ね!逆に遠くなってたりしないですよね!ね!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/27 00:34 * edit *

 

ようこそFrigg!
といってもわたくしは滅多に会えないんで寂しいです・3・

ウチのぽちことナオ吉がご迷惑をおかけしてすみません・・・。
保護者としてしっかり教育しておきますね!!

またゼヒいらしてくださいな。

URL | 結 #-
2015/02/27 04:58 * edit *

結さまへ 

おはようございます。

すみません。
他鯖へいくときはうちのギルメンが落ちた後かばらばらに活動しだした後しかつながないので、どうしても遅い時間になってしまうのです。

こないだFriggいったときもノビたんwに
「結さんさっきおちたよー」
っていわれましたし・・・。

でも、懲りずにまた遊びに行きますね。
タイミングが合ったら、遊んでください^^


> ようこそFrigg!
> といってもわたくしは滅多に会えないんで寂しいです・3・
>
> ウチのぽちことナオ吉がご迷惑をおかけしてすみません・・・。
> 保護者としてしっかり教育しておきますね!!
>
> またゼヒいらしてくださいな。

URL | 流花@Bre #-
2015/02/27 11:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/169-9c82d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)