Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

実はサプライズ 


昨日、ノビたんwめめちゃんがFriggからBreidablikに遊びに来てました。

わたしは夕食AFKしていたのですが、帰ってきたらチャットがすごいことに!!

150228-01.png

ノビたんwがチャットログの全文公開を期待していたので、続きに載せようと思います。
ただ激しく内輪ウケなので、「合わないな」と思ったら、ブラウザバックしてくださいね。

150228-03.png




↓この後の超展開についてこれる方はぽちっと押してね



【チャットログ】
(ノビたん)様が入場しました。
ノビたん : |д゚)じー
ノビたん : サワサワ
ノビたん : (*´д`*)ハァハァハァアハァ

(ノビたん)様が退場しました。
(ノビたん)様が入場しました。
(めめちゃん)様が入場しました。
めめちゃん : 壁|ω-o)゚+.
めめちゃん : るかさまハッケン

ノビたん : (*´д`*)ハァハァハァアハァ オクサーーン イイカラダしてるねー
ノビたん : ちわーーー三河屋ですーー

めめちゃん : のびたんが覗いてる・・・(ノ)゚Д。(ヽ)NO!
ノビたん : 流花「今日はお醤油と・・・なに頼もうかしら」
ノビたん : 三河屋「お、奥さん・・・」

めめちゃん : (〃ノωノ)dkdk
ノビたん : 流花「あぁΣ(゚Д゚;) ダ、ダメよ・・・」
ノビたん : 三河屋「旦那さんまだ帰ってこないでしょ・・」
ノビたん : 流花「ダメよ・・・いけないわこんな・・・」
ノビたん : めめ(ムスメ)「ママー!お腹空いたでちゅー」
ノビたん : 三河屋・流花「Σ(゚Д゚;)はっ!!」
ノビたん : 次回! 最終回! 乞うご期待!!

めめちゃん : もう最終回?!www
ノビたん : うん( ゚Д゚)y─┛~~
めめちゃん : 次回は未定!!
ノビたん : 食事から戻った流花に衝撃の事実!!
ノビたん : 流花「な、Σ(゚Д゚;)なんなの!この荒れぐあいは!!」

めめちゃん : wwwwwwwwww
ノビたん : おくさーーん・・お腹すいたよ・・・
めめちゃん : 流花さま居ない間に・・・
めめちゃん : ブログ見てます!!!!ヽ(●´Д`●)ノ

ノビたん : 見てますミテマス見てますミテマス!!!
めめちゃん : これでブログに載る・・・(〃艸〃)ぐへへ(違っ
ノビたん : |д゚)じーーー
ノビたん : 三河屋も載っちゃうのかな・・・(;・`д・´)
ノビたん : ちょっと(/ω\)ハズカシーィ

めめちゃん : どうなるかドキドキハラハラしたよマジでwww
ノビたん : よく友達にサザエさんメール送ってた
めめちゃん : 三河屋さんとサザエさんていうシチュエーション??
めめちゃん : イメージがwwwwwwwwwwwwww

ノビたん : いけないわサ○ちゃんタ○ちゃんが見てる・・・
めめちゃん : お腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwww
ノビたん : ひww
(ノビたん)様が退場しました。
めめちゃん : きゃあああああああ
(ノビたん)様が入場しました。
(めめちゃん)様が退場しました。
(ノビたん)様が退場しました。

ここは、まずお返しの「ブログみてます」。
150228-04.png

しかし、ノビたんwとめめちゃんはログインしてきたギルメンに「パパ攻撃」開始。
150228-05.png

こういう悪戯っ子たちは躾の必要があるので、二人を養子にすることになりました。
まずはもともと昨年の既婚者無料転送目的でRO婚していたメカたちでめめちゃんを養子にします。
150228-06.png

そして、犬の散歩へ出かけて、たまり場に戻ったら・・・なんか人が増えてました。
この時点で狩は完全にあきらめました。
150228-07.png

次はノビたんwを養子にするためにABとわたしの皿で結婚式です。
通りすがりの馬連さんも参列してくれました。
150228-08.png

みんなで記念SS。
150228-09.png

ノビたんwを養子にして、家族でSS。
このときにわたしの秘密を暴露www
150228-091.png

ケーキが食べたいと娘たちが言うので、ケーキ帽をプレゼント(あれ?もらうのはわたしじゃなかったの???
150228-092.png

MHが始まるのでccすることを告げたら、娘たちはプロ南へ遊びにいくというので、しゃべったらノビたんwとかぶりました。
150228-093.png

絶対、わたしとノビたんwって心が通じ合っていると思うの!

・・・そして、こっそり建物の影からのぞく娘たちを覗き返してcc。
150228-094.png

MHが終わって戻ったら、ノビたんwはまだプロ南にいるというので探していたら、わたしとノビたんwのブログを見ている方に遭遇。
ありがとうございました。
150228-096.png

寝る前にBreidablik一の有名人ソフィリンさんと並んでSS。
150228-097.png

ソフィリンさんの配信画像にも載せていただきました。
150228-098.png

・・・まさか誕生プレゼントに夫と娘2人とか、サプライズすぎました。


↓1日遅い誕生日プレゼントはまだ受け付けております。ポチポチよろしくお願いします。



【おまけ】
MHからもどってたまり場で衣装が戻るのを待っていたら、「ログホラ好きなんですね」と通りすがりの方に声をかけられました。
ログホラ大好きです^^
150228-095.png
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ヽ(´ー`)ノてかほんとにログ全部載ってるwww

ヤヴァイ(/ω\)ハズカシーィ

おいらのイメージがwwwwww

( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

いやぁ楽しかったっすww

今度はぽちこしゃんたちと一緒にどっか連れてって

くだしゃいませ(/ω\)

式に来ていたウマたかしさんは関係ない人だったのねww

B鯖のウマ様はやっぱおもしろい人ばっかだww

パパにもよろしくですwwwグフ

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/02/28 19:18 * edit *

ノビたんwへ

昨日はお疲れ様でした。
馬さんははじめてあった人ですねw
パパにはよろしくいっておきますww

>
> いやぁ楽しかったっすww
>
> 今度はぽちこしゃんたちと一緒にどっか連れてって
>
> くだしゃいませ(/ω\)
>
> 式に来ていたウマたかしさんは関係ない人だったのねww
>
> B鯖のウマ様はやっぱおもしろい人ばっかだww
>
> パパにもよろしくですwwwグフ

URL | 流花@Bre #-
2015/02/28 19:25 * edit *

流花さん(o´ω`o)こんばんはぁ☆初コメ失礼致しますm(_ _)m

昨日は突然の訪問、失礼しました…
そしてムスメにしていただきありがとうございます(〃ノωノ)
またそちらに訪問したらスパルタが待っている((ノ)゚Д。(ヽ))ガクブル…w

ログ全部wwwヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ変な事言ってなくて良かったぁw

URL | めめ #99GQcOlc
2015/02/28 19:32 * edit *

No title

うはっ…、なんかすごいことになっていたみたいだねぇ。まさかの結婚式に、双子ノビ養子とはっ!可愛いノビたん、見たかったわぁ~。
そしてお誕生日おめでとうございます!家族ができるなんて、最高のプレゼントじゃあないかっ!

URL | ポチ丸 #-
2015/02/28 19:43 * edit *

めめちゃんへ

こんばんは^^

いろいろ装備そろえて待ってますね♪
防具ならパパさんが一式はそろえてますよ。


> 流花さん(o´ω`o)こんばんはぁ☆初コメ失礼致しますm(_ _)m
>
> 昨日は突然の訪問、失礼しました…
> そしてムスメにしていただきありがとうございます(〃ノωノ)
> またそちらに訪問したらスパルタが待っている((ノ)゚Д。(ヽ))ガクブル…w
>
> ログ全部wwwヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ変な事言ってなくて良かったぁw

URL | 流花@Bre #-
2015/02/28 20:29 * edit *

ポチ丸さまへ

勢いっていろいろすごいよねww
誰もこういう展開になるとか思ってなかったもん。
家族・・・つないでいる間は一緒に遊べたらいいですね♪

> うはっ…、なんかすごいことになっていたみたいだねぇ。まさかの結婚式に、双子ノビ養子とはっ!可愛いノビたん、見たかったわぁ~。
> そしてお誕生日おめでとうございます!家族ができるなんて、最高のプレゼントじゃあないかっ!

URL | 流花@Bre #-
2015/02/28 20:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/28 20:58 * edit *

非公開様へ

大丈夫ですよ。
たまたまだったので、またきてください~

URL | 流花@Bre #-
2015/02/28 23:47 * edit *

誕生日おめでとうございます!
流花さんが一年ハッピーに過ごせますように!

っていうかほんとFrigg勢お邪魔しすぎwww
なんか身内が迷惑掛けてるような恥ずかしさです!
自分も早くお邪魔しなけれは…!
三月はある程度お休み取れそうなのでその際は是非!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/01 05:33 * edit *

ナオ吉さまへ

ありがとうございます。

今朝は行き違いだったみたいで残念です。。
今度はいる時間に遊びに来てくださるとうれしいです♪


> 誕生日おめでとうございます!
> 流花さんが一年ハッピーに過ごせますように!
>
> っていうかほんとFrigg勢お邪魔しすぎwww
> なんか身内が迷惑掛けてるような恥ずかしさです!
> 自分も早くお邪魔しなけれは…!
> 三月はある程度お休み取れそうなのでその際は是非!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/01 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/01 19:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/01 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/172-88bff094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)