Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

大人の会談() 


【昨日わたしが不在時にたまり場を探しにこられた方へ】

うちのたまり場の下は
GESCHENKtさん
150302-11.png
がたまり場として使用しております。

人数が少ないし、たまり場を守るための2PC放置をしているわけではないので不在のときが多いのですが、

誰もログインしていないわけではございません。

共用たまり場として使ってもいいかなどについては、直接こちらのギルドメンバーの方へお問い合わせいただけないでしょうか。
わたしやうちのギルメンに問い合わせされても、返答しかねますのでよろしくお願いいたします。


↓続きはゆずさんや、ついにBreidablikへ降臨した大人な方のお話です。



昨日は、いろんなブロガーさんがイベントをしていたようですね。
外出先で、Breidablikにゆずさんナオ吉さんが来ているのを知って、外食予定だったお昼ご飯をテイクアウトして(笑)帰宅しました。

プロ南へついたら、ナオ吉さんは落ちていて、ゆずさんとゆずさんのブログを見てかけつけたゆゆさんめめちゃんがいました。
150302-12.png


ちょっとゆずさんとご相談したいこともあり、そのあとお昼ご飯AFKすることになっていたので、DDF会場へいったけれど、人が多すぎて結局たまり場へ行くことになりました。
150302-13.png

ホント誰もいなくてスミマセン

お昼を食べて戻ったら、来てくださった方と雑談です。
実はゆずさんは養子湾を作りたいそうで、ノビたんwめめちゃんが養子になったのを見て、彼女もわたしの養子になりたいと思ってくれたそうなのです。

突然の話にちょっとびっくりしましたが、相手の都合もありますし、とりあえずアーチャー作っておいでといったらゆずさんは速攻作ってきました。
150302-15.png

雑談大好きなGESCHENKtの蘭さんが遊びに来て他鯖の友人達をもてなしてくれますwww
150302-14.png

遊びに来てくれるキャラが増えたものの、ギルドを簡単に渡せないので遊びに来てくれたお友達を入れるギルドを作ることにしました。

ギルド名は
お 茶 会 日 和 ( 笑 )

ギルドエンブレムはみー猫さんのエンブレムを使わせてもらうことにして、色を決めていたときの1コマ。
150302-161.png

どうやらゆずさんは腐っていた模様・・・。

その後、ラグナロクオンラインのメルマガのイラストモデルであるギルメンのたけるんがログイン。
いろんな意味で腐っているたけるんにみんな大喜び!!
腐りきった雑談が大盛り上がりwww
150302-17.png

夕方、ナオ吉さんが戻ってきたそうなので、アカデミーにお出迎え。
そのままギルドも投げつけますw
150302-18.png

看護帽という可愛いだけの装備ではナオ吉さんらしくないよねということで、ナオ吉さんが尊敬しているめけさんのトレードマークと大人の証拠をプレゼント。
よくお似合いです!!
150302-191.png

その後、Breidablikでのお茶会を希望したナオ吉さんのために出したポタはフィゲルw
150302-192.png

気がつくとナチュラルにゆずさんを口説くナオ吉さん。
これが大人の会話なのですね。
そして、さらりとかわすゆずさんもすごかった。
150302-193.png

せっかくなので、DDFも少し回しますかということになり、2周だけまわしました。
途中でギルメンの別キャラに遭遇。
150302-194.png

こんなときでも噛むゆずさんw
150302-195.png

なんだかんだいっても最後は仲良くさよならしました。
150302-196.png


↓女子会までたどりつけなくてごめんなさい・・・。応援クリックはお待ちしてます(コラ
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はありがとうございました!

流花さん、こんにちはー!
昨日は充実した1日をありがとうございました!
養子にまでして頂いて・・・!無理言ってすみません><
私のほうもSS&リプレイが溜まりすぎて・・・まとめるのに四苦八苦中ですw
ナオ吉さんは、ナオ吉さんでしたねーw
ブログのそのままの人で嬉しかった!

ゆずさん、腐ってたのは・・・遠い過去のお話です(キリッ 否定はしませんw

URL | ゆずさん #-
2015/03/02 15:16 * edit *

ゆずさまへ

こんにちは。

やはりSS多すぎましたか。
明日からがんばるしかないですね!(ぇ

ナオ吉さんはブログそのままでとてもいじりがいのある素敵な方でした。
木曜日にまた来るらしいので、またみんなで遊ぼうと思います^^

・・・みんな腐りすぎているんです(ぉ

> 流花さん、こんにちはー!
> 昨日は充実した1日をありがとうございました!
> 養子にまでして頂いて・・・!無理言ってすみません><
> 私のほうもSS&リプレイが溜まりすぎて・・・まとめるのに四苦八苦中ですw
> ナオ吉さんは、ナオ吉さんでしたねーw
> ブログのそのままの人で嬉しかった!
>
> ゆずさん、腐ってたのは・・・遠い過去のお話です(キリッ 否定はしませんw

URL | 流花@Bre #-
2015/03/02 15:55 * edit *

No title

先日は突然お邪魔させて頂いたにも関わらず
楽しい時間を有難う御座いました!
B鯖で生流花さんに御会いで来て嬉しかったです!
他にも装備貰っちゃったり、DD回して貰っちゃったり
もうほんとなんかすいませんでしたー!

また遊びに行った際には仲良くして頂けると嬉しいです!!

ところで流花さんも腐っていらっしゃるんでしょうか・・・?(本題)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/02 18:36 * edit *

ナオ吉さまへ

昨日は楽しんでいただけたようで何よりです。
また遊びに来てくださいね。

・・・だって、女性はいつか貴腐人になるんですよ?


> 先日は突然お邪魔させて頂いたにも関わらず
> 楽しい時間を有難う御座いました!
> B鯖で生流花さんに御会いで来て嬉しかったです!
> 他にも装備貰っちゃったり、DD回して貰っちゃったり
> もうほんとなんかすいませんでしたー!
>
> また遊びに行った際には仲良くして頂けると嬉しいです!!
>
> ところで流花さんも腐っていらっしゃるんでしょうか・・・?(本題)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/02 18:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/174-194fda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)