Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ショットガンマリッジ 


FC2ブログにコメントを入れようとして、コメントに問題がなくても

「禁止ワードが含まれています」

と返される人はURLが入っていることが多いです。
一時期、転送URLでフィッシングサイトへ飛ばすスパムコメントが流行ったときにURLをはじくことで被害を防げたので、URLを入れないでコメントを入れると大体コメントできますよ^^


↓豆知識がお役に立ったなら、ぽちっと押してね♪

夜、相方さんがログインしてゆずさんが養子湾を作りたいといっているので、もう1キャラ結婚して欲しいと話したら

150302-21.png

・・・い、言えてる・・・。

21時になってギルメンが集まりだしたときにギルド狩が終わった後に
「また結婚することになった」
という話を告げるときにも
150302-22.png

3日の間に2回の結婚と3人の子持ちになっちゃったんですものね・・・。
なんか振り回してゴメンナサイ。

その後、ぽちこさんから誕生プレゼントといってコスたまでひいた[衣装]道士の装飾をいただきました。
気を遣っていただき、申し訳ないと思いつつ、やっぱりうれしいのは乙女心ですねw

150302-23.png

ウィッチさんにABを出してもらって、わたしと垂さんが連でJINさんがRKという4人PTで、城2へ行った後、いよいよ結婚式です。
ゆずさん先走りすぎwww

150302-24.png

そして、ここにいないのにナオ吉さんの存在感がありすぎwww

150302-25.png

腐女子暴走の巻

150302-26.png

なんかもう・・・

150302-27.png

すっかりおもちゃ状態・・・
ゆずさんがなんかリプレイとってたらしいしww

150302-28.png

だ~か~ら~暴走しすぎです!!

150302-291.png

結婚式もお約束の茶々が入り

150302-292.png

ゆずさんがかみまくり

150302-293.png

早速、ゆずさんを養子にしたのです。

150302-294.png

記念SSは全員でのキスエモ(*ノノ)

150302-295.png

たまり場へ戻った後、今更ノビたんwに「ブログ見てます」いって

150302-296.png

おしゃべりをして・・・相方さんの爆弾発言をここにおいていきますね。
こんなときでも存在を主張するナオ吉さん。

150302-297.png

ギルメンのキュノっちもログインしてますますカオスになりつつもお開きに。

150302-298.png

・・・実はうちのギルメンたちは仕事に差し支えるからと日曜日はみんな22時30分ごろに落ちるのに昨日は0時近くまでおしゃべり。
みんな楽しんでいたみたいです。

その後、女子ばかりでいろいろぶっちゃけたおしゃべり開始。

151302-01.png

2時近くまで楽しい時間を過ごせたのでした。
・・・内容はナイショです。
そして、最後までいないのに話題に上るナオ吉さん。
正直すごいです。

150302-299.png



↓最後まで読んでいただき、ありがとうございました。よろしかったら応援ポチもよろしくです。
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ススキーノ仮面って誰ですかああぁー!!?
いやもうほんと女子会(魔境)がカオス過ぎぃ!!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/02 18:41 * edit *

ナオ吉さまへ

(ΦωΦ)フフフ…
楽しかったですよ?

> ススキーノ仮面って誰ですかああぁー!!?
> いやもうほんと女子会(魔境)がカオス過ぎぃ!!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/02 18:58 * edit *

昨日はおつかれさま

もっと会話に加わりつつ眺めていたかったけど、眠気が限界になっちゃったから残念だったよ
あれからどんなことになってたのかすごい気になるなw

URL | JIN #-
2015/03/02 19:27 * edit *

JINさまへ

いやいや・・・本当に連日遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。
話の内容は男子禁制の話題でしたwww

> もっと会話に加わりつつ眺めていたかったけど、眠気が限界になっちゃったから残念だったよ
> あれからどんなことになってたのかすごい気になるなw

URL | 流花@Bre #-
2015/03/02 19:29 * edit *

ありがとうございました!

昨日は本当に楽しかったです。私の方の記事は多分明日になりそう?
パパンとママンとおねーさまたちに囲まれて末っ子は、スクスク育ちます(115才なりました)

URL | ゆずさん #-
2015/03/03 00:48 * edit *

ゆずさまへ

本当にすくすく育ちましたね。
びっくりです。
これで、娘のためにおもちゃ+ジタバグ臨時も立てられます^^

> 昨日は本当に楽しかったです。私の方の記事は多分明日になりそう?
> パパンとママンとおねーさまたちに囲まれて末っ子は、スクスク育ちます(115才なりました)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/03 10:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/175-3c12e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)