Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

くずみゆらさんを確保 


今朝、アカデミーでくずみゆらさんを確保しました。

150303-00.png

いろいろ話しているうちにおもちゃとジタバグ臨時を立てたりして140までレベルを上げると言う話になり、そういう話ならとうちのギルドにお誘いしました。

うちのギルドはこんな感じのギルドです、という説明をしたときのログ、ついでにはっておきます。

150303-08.png


↓続きは昨日の狩の話です。見る前にぽちっと押してってね


昨日はゆずさんが1日で養子湾になるといって、お友達のみみくまさんの珍さんにくっついてDDF三昧。

その間にわたしはドロップアップを使って、30分ずつアドラABとメカでコモドダンジョン01へ篭りました。

150303-01.png

結果は

海の海女の足[1] 3
紅炎の鞭 28

150303-02.png

プレゼントだし気やすめでカンカンして、+7紅炎の鞭と+6海の海女の足[1]をプレゼント。

150303-03.png

やる気があるっていいですね!
復帰したらおもちゃ+ジタバグとか毎日連れて行きますよっっ!!

150303-04.png

狩が終わった後、ジンクロウさんがつないできたので紹介。
・・・養子は結婚できませんから!!

150303-07.png





さて、昨夜はログインしたメンバーの職が偏っていたこともあり、ビオモルを2回立てました。

150303-05.png

150303-06.png

流花と連のレベルが上がって、いい感じです。
やっぱりレベルを上げるだけなら、ビオモルのほうが早いですねぇ。




最後にどこかの鯖でプレイしているぷりてんす.さんのブログのご紹介です。

ぷりてんすまじっく.

カシャプリでだしたSネメシスを+7にしたり何処かしら行けば目当てのカードじゃなくても1枚は持って帰ってくるという強運の持ち主。

・・・最近、ぜんぜんカードが出ないわたしは本当にあやかりたくて仕方ないです。



↓ぽちっと押すときっとカードが出るはずです!!
関連記事

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは!
恐れ多くも丁寧な対応ありがとうございました!!
特徴がなさすぎてすごく紹介しづらかったと思います
本当にすませんでした~!(逃

これからも応援してます♪

しょっちゅう足跡ついてると思います・・・!!

URL | ぷりてんす. #-
2015/03/03 14:58 * edit *

ぷりてんす. さまへ

こんにちは

いやいや・・普通ですよ
しかし、ぷりてんす. さんの運はすごいと思ってます。
是非、わたしにその運を分けてください。

足跡返しは得意なので、わたしからもついてると思います^^
これからもよろしくお願いいたします。

> こんにちは!
> 恐れ多くも丁寧な対応ありがとうございました!!
> 特徴がなさすぎてすごく紹介しづらかったと思います
> 本当にすませんでした~!(逃
>
> これからも応援してます♪
>
> しょっちゅう足跡ついてると思います・・・!!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/03 15:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/176-8f0ac6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)