Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ありがたいと思います 


今夜はビオモル臨時を立てた後、(ホワイトチョコルチ強かった)

150304-03.png


おもちゃ+ジタバグ臨時を立てようとしたら5つも立っていたので、ギルメンたちとボス有おもちゃ+ジタバグへ入りました。
するとwisがきました。

Friggの砂さんでした。

少しだけ時間がありそうだったので、慌てて別キャラで駆けつけたら
「うちのギルメンが流花さんの知り合いだったから連れてきた」
というのです。
確かに知り合いでした・・・というか、無料時代はBreidablikに女垢がいた伊万里さんでした。
知ってることを伝えるためにハロプロファンの伊万里さんっていってよかったのかしらwww

150304-04.png

わたしのことを覚えていて、わざわざ逢いにきていただけてありがたいなぁ・・・と思いました。

しかし、臨時開始の時間が迫っていたので他鯖の方との連絡用ギルドお茶会日和(笑)に入れてお別れしました。



↓イラストを見る前にぽちっと押していってね



週末、気がついたら2回も結婚式をし、子供も3人できてしまったわたしなのですが、ぽちこさんがそんなわたしにお祝いGIFとイラストを描いてくださってました。

ほんとうにありがとうございました。
こんなによくしていただいて、とてもうれしく思います。

150304-02.gif

・・・何故か出席してないろくさんやぽあだむちゃんがいて、右上にはナオ吉さんまで!!
大笑いしちゃいました。

150304-01.png

そして、ちょっと大切なお願いです。
ギルドって誰か1人が楽しければいいわけでなく、居合わせたギルメンみんなが楽しい時間を共有する集まりだと思うのです。

最近、逢いに来てくださる方が多く、とてもありがたいのですが、狩ギルドのギルマスをしている立場上、ギルド活動(狩)を優先させていただきたいのです。
大変申し訳ございませんが、狩をしているときはwisいただいても反応できないこともございます。
ご配慮いただけるとうれしいです。

もし、遊びに来ていただけれるのであれば、22時30分以降に来ていただけると比較的、時間の都合がつけやすいです。よろしくお願いします。

関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ありがとうございました、そしてごめんなさい;

Breidablikサーバーに急に行ったのに対応していただきありがとうございました~♪

そして、突然お伺いしてしまい申し訳ありませんでした;;

ギルド優先は当然だと思いますし、うちもギルマスをしているので同じ立場だったら同じように狩りを優先すると思います。

今度伺うときは22時30分以降に遊びに行かせていただきます~。



URL | 砂 #-
2015/03/04 07:02 * edit *

砂さまへ

昨日は本当にちゃんとお話できずに申し訳ございませんでした。

砂さんのことを書いたのではなく、本当にここ1週間ほどわたしを訪ねてきてくださる方がいらしていて、

「たまり場にいない」
「wisがつながらない」

と”複数”ご連絡をいただいている状態なのです。
せっかくおいでいただいているのにすれ違ってばかりだと悲しくて書いてしまっただけなので、あまりお気になさらないでください。

また遊びに来てくださいね!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/04 09:15 * edit *

No title

時間了解です><

ドタドタとおしかけまくってすみませんでした。

木曜はとりあえず22:30以降にお邪魔したいと思います

(/ω\)

Gメンの皆様にごめんちゃい><と伝えておいて下さいませ

機会があれば私から焼き土下座しますっ゚、。)っ


ぽちこしゃんのイラストのナオ吉さんの存在感がワラエました
ろくさんやぽあだむさんまでいれてくるところが
ぽちこくおりてぃ!!すばらです!!

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/03/04 10:05 * edit *

ノビたんwへ

ごめんね、配慮ありがとうございます。

そして逢えたノビたんwたちはいいんだけど、逢えなかった人から

「いついってもいない」

と言われるのが本当に多いのです。
なので、比較的連絡を取りやすい時間を書きました。


ぽちこさんは神様のような存在です。
可愛いだけでなく、こういうエスプリのきいたイラストが描けるとか本当にすごいです。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/04 10:31 * edit *

イラストができていた!

流花さん、こんばんは。

改めて!ご結婚おめでとうございます(何かが違う・・・
再度あの日は強引ですみませんでした・・・
でも!養子湾のSS見て一人ニマニマしてます♪

ブログのリンクツリー見やすくてよいですね!
私も時間のあるとき、プラグイン弄ってみようかしらと思いました!

多分B鯖で遊ぶ機会が今後増えると思うので、ご挨拶はお話した(っけかな?)時間帯とブログにご記載頂いている時間帯狙うようにします!

URL | ゆずさん #-
2015/03/04 22:03 * edit *

ゆずさまへ

こんにちは

こちらこそ娘になっていただき、ありがとうございます。
ノリってこわいですよね・・・本当に2日で3人の娘の母親になるなんてwww

ブログのリンクツリーの方法は「殺意の波動」で載せるので、もう少しお待ちくださいね♪

また、遊びに来るのをお待ちしてます^^


> 流花さん、こんばんは。
>
> 改めて!ご結婚おめでとうございます(何かが違う・・・
> 再度あの日は強引ですみませんでした・・・
> でも!養子湾のSS見て一人ニマニマしてます♪
>
> ブログのリンクツリー見やすくてよいですね!
> 私も時間のあるとき、プラグイン弄ってみようかしらと思いました!
>
> 多分B鯖で遊ぶ機会が今後増えると思うので、ご挨拶はお話した(っけかな?)時間帯とブログにご記載頂いている時間帯狙うようにします!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/05 11:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/179-ce17c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)