Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

殺意の波動って???【記事アリマス】 


昨夜はMHが激重でしたね。
第1エリアではいつも40~50秒で終わるのに2分以上かかり
150305-11.png

スキル出して反応するまでに2分かかるのに、敵は普通にどんどんおかわりが出てくるとか生体エリアで珍さんにMPKされかけるとか・・・生体2匹にタゲられてハイドで他人にタゲをうつして戦うというのなら理解はできるのですが、タゲをうつして自分は逃げて先へ進もうとするのは違うでしょ(怒
・・・しかも、わたしのレベル1ジュデックス連打で倒せたくらいの敵だったというのに・・・。
150305-12.png

挙句の果てに、いつも30分くらいでクリアする中級がクリアできなくて、軽く
ガンホーに殺意を覚えました。

殺意の波動といえば、わたしの大好きならいむさんのイラストを描いたGimleのフォレストンさんがらいむさんの秘められたイラストを3枚描いたため、殺意の波動におびえているそうです。
こんな風に・・・。
150305-13.jpg

詳しく知りたい方は

フォレストンのスパノビ日記

をご覧ください。
該当記事をリンクするとわたしも身の危険()を感じるので、記事の直接のご紹介は控えさせていただきます。


そして、先日わたしの娘になってくれたゆずさんのBreidablikでのパトロン(!)と呼ばれているみみくまさんのブログのご紹介です。

Fire Starter 6th

みみくまさんはゆずさんのイラストを描いている方で、とっても面倒見がいい方です。
ブログはみみくまさんのイラストがたくさん。
ニコ生同人活動もしているそうで、ラグフェスにも参加しているそうなので、イラストをご覧になった方も多いかもしれませんね。
近いうちに入院されるそうで少し心配ですが、骨折の入院なので早く元気になられることをお祈りしてます。


そんなみみくまさんとRO婚している越前さんのブログも一緒にご紹介w

Fortunate starlit sky

越前さん昨年のクリスマスMHでうちの固定PTに入ってくださった方です。
そのときの様子をご自分のブログでもご紹介してくださったり、Fortunate starlit skyギルドのギルマスさんだったりします。
プロ南でギルメン募集チャットを時々たてているので、ギルド名に見覚えがある方も多いかもしれません。


↓こう毎日のようにリンク先が増えるとサイドバーを見やすいリンクにしたくなりますね。
 続きはそんなリンクのツリー化をした話です。
 ご覧になる前にぽちっとねっ★


うちのブログは気がついたらリンク先が50を超えていました。
いくらリンク先の頭に鯖名を描いているとはいえ、さすがに見難くなって来ました。

何かいい方法はないかなと探していたら、初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

リンクのツリー化をつくりたい!

というのがありました。

とてもわかりやすく説明があるので、わたしでもすぐにできました。
興味がある方は試してみてくださいね。

【失敗しないためのポイント】
ブログの改造をするときは、改造前のブログのテンプレートのHTML部分を直接いじらずにコピーをとって改造をするといいです。
FC2ブログだとテンプレートの設定画面で簡単にコピーを作ったり、名前の変更ができるので、便利ですよ。

150305-14.png


↓うまくいったら、コメントや拍手で教えてくださいね。
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

よかれとおもって

フォレさん流花さんに紹介されて、
メジャーデビューですねぇ。(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

いままで私だけがしってるKENZEN絵師だったのに、
より多くの人がフォレさんのこと知ってしまった・・・。

同時にらいむさんのことも、より多くの人が知って
しまうわけですが、それにこの絵をもってくるとは!

らいむさんがは○じんだとおもわれちゃうじゃない!!(`・ω・´)ナンテコッタイ

もしや、それが狙いだった・・・ (。゚ω゚) ハッ!

URL | 織絵姉 #/DCYwrpU
2015/03/06 00:46 * edit *

織絵姉さまへ

わたしのブログに載ったらメジャーデビューとかないと思いますよ?
らいむさんは元々高レベル一次職もちの人たちで超有名ですし、ブログに載ったからといってアクセスが増えちゃうとかないと思います。
考えすぎですよ^^^^^^^^(ほんのりどす黒い何かが見え隠れw

> フォレさん流花さんに紹介されて、
> メジャーデビューですねぇ。(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
>
> 同時にらいむさんのことも、より多くの人が知って
> しまうわけですが、それにこの絵をもってくるとは!
>
> らいむさんがは○じんだとおもわれちゃうじゃない!!(`・ω・´)ナンテコッタイ
>
> もしや、それが狙いだった・・・ (。゚ω゚) ハッ!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/06 09:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/180-dbd66d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)