Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

カテゴリーもツリー化してみた 


今夜は同盟ギルドとのETが終わって、メントルとか初心者装備がいくつか出たのでOC価格で買い取りました。
すると、Idavollのゆゆさんが遊びに来ました。
150307-16.png

早速、初心者装備を押し付けです(笑)
倉庫にアイテム取りに行くついでに同盟ギルドのごまさんに報告したら一緒に喜んでくれてうれしかった^^
150307-17.png



3月6日のMH
Sig鯖で58人でMH上級クリアしたマルスさんのMH攻略記事をご紹介します。(要SNSログイン)

各層でのポイントが簡潔にまとめられていて、特に一番てこずっている8層での連携はとても参考になります。
誰でも真似できるやり方ではないけれど、基本的な動き方は一緒だと思います。



ジェネティックのセカンドコスチュームとうとう決定しましたね!!
ひろさんのてきとーだろが画像沢山でわかりやすかったので、リンクをぺたぺた
(うん、手抜きだwww)

RO|メカニック&ジェネティックのセカンドコスチューム。ジェネはこれで確定だってよ!




↓続きはカテゴリーのツリー化の話です。見る前にぽちっと押してね


さて、リンクをツリー化したら、フルさん

流花さんのブログは記事が多いんだしカテゴリーもツリー化したほうがわかりやすいよね

と言われてしまいました。
・・・鬼め・・・と内心思ったけれど、確かにわかりやすいほうがいいよねと思い、ツリー化してみました。

FC2ブログはカテゴリーについては簡単にツリー化できるようになってます。
ということでツリー化しました。
今回ゆる攻略日和に「金策日和」を追加したのをベースに説明します。

【使用前】
150307-11.png

カテゴリー管理画面です。
まず、ゆる攻略日和に追加するので、MH日和の下にいくように挿入位置を決めます。
150307-12.png

次にチェックを入れたら出来上がりです。
150307-13.png

【使用後】
150307-14.png

簡単でしょ?

がんばったわたしにフルさんがごほうび()にファミ通の翼のエンチャントNPCのGIFくれました♪
ありがとうございました。

150307-19.gif
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ちょーっと私の発言が誇張されてるような気がするΣ(゚д゚lll)
ETがどんな感じだったか後で教えてくださいねー

URL | フル #yP9UF8e6
2015/03/08 01:31 * edit *

フルさまへ

キノセイキノセイ
\( 'ω')/オオオオオーンーーーッ!

> ちょーっと私の発言が誇張されてるような気がするΣ(゚д゚lll)
> ETがどんな感じだったか後で教えてくださいねー

URL | 流花@Bre #-
2015/03/08 12:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/185-cb4769cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)