Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

お茶会日和(笑) 


他鯖から遊びに来てくださる方を片っ端からギルドに入れていたら12人になっちゃったので、連で上納かけて臨時に行きました。

ビオモルとボスなしホラー玩具+ジタバグセット臨時に行っただけ
であっさりギルド拡張MAXとギルド承認取れました。
これで遊びに来てくださる方が増えてもきっと大丈夫なはず♪
特に結さんいつでもいいんですよ^^ぽちこさんとナオ吉さんと1セットって言うくらいですもの♪

150311-01.png

昨日はナオ吉さんがまた遊びに来てくれて、臨時の合間にちょっとおしゃべり。
相方さんにいじられていました。

150311-02.png


↓続きはFriggでの話です。


そういえば、FriggのABはABになったばかりでステやスキル振ってなかったなぁ・・・これからきっと遊びに行くこと多そうなのに・・・ということで、ステータスを振ろうとFriggにつないだら・・・砂さんのたまり場で落ちていたみたいでしたwww

150311-03.png

ステとスキルを考えている間、たまり場に居合わせた人が[衣装]ネコミミサンタ帽や氷の羽耳を下さったり、砂さんがAS型のABにしようと思うと決めた話をしたら、カバ帽子とスタナーとロングメイスを下さいました。
もし、Friggで今後つなぐとしたら、ソロよりPTで連れて行ってもらうことが多いと思ったので、AS型を選択。
・・・ASスキルどーするんだという突っ込みは後日承りますww

ちなみにこういうステータスとスキルです。
結構、極端な感じにしてみました。

150311-05.png

すきるしみゅれーたで見るならこちらでどうぞ。
150311-04.png

スキルの残り3でLAとるかどうかアスムをとるかまだ悩んでます。

ステとスキルを振り終わったころ、ぽちこ。さんがログイン。
しかし、臨時で人を拾った直後だったらしく一緒に狩には行けず。。。

wisがつながったナオ吉さんと二人でサラの記憶をまわすことになりました。
時間も時間ですしね!!

150311-06.png

まだ一度もサラの記憶をまわしたことがないとナオ吉さんがいうので、わたしがPTLをして回避ルートでさくっと回しました。

150311-07.png

さすが92と93のPT。
1回回しただけで、二人とも1つずつレベルが上がりました。
短い時間でレベルが上がったことをナオ吉さんも喜んでくださいました。
ポタを出そうとして、ジェムがなかったわたしに青ジェムと白ポーションを分けて下さいました。

150311-08.png

93/2の変わったステスキルのABですが、遊んでくださる方がいらしたら、是非よろしくお願いいたします。
悪夢のジターバグとか誘っていただけたらメチャクチャうれしいです(猛烈アピール!!)
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

昨日はたまり場に遊びに来ていただきありがとうでした~♪

またFriggに遊びに来てくださいね~w
その時はぜひ一緒に狩りに行きましょう~♪
楽しみにしています~。

URL | 砂 #-
2015/03/11 18:41 * edit *

砂さまへ

こんばんは

今度行くときはぜひぜひ狩へ連れて行ってくださいーっっ!
わたしも楽しみにしてます^^


> 昨日はたまり場に遊びに来ていただきありがとうでした~♪
>
> またFriggに遊びに来てくださいね~w
> その時はぜひ一緒に狩りに行きましょう~♪
> 楽しみにしています~。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/11 18:53 * edit *

先日は有難う御座いました!
自鯖にも関わらず案内させてすいません!
今度はみんな誘ってジターバグ行きましょうねー!
ジターバグのベテランが案内しますよ!(漲る自信)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/12 08:51 * edit *

No title

あぁぁ~~~おいらが▼・ェ・▼かご飯いってる時かな・・・

フロだっけか・・・

ぽちこしゃんが今流花さんきてるよって言ってくれたんだけど

Wisしたけどいなくて・・・(´;ω;`)ウッ…

残念_| ̄|○あの時かぁ・・・・



クッソwwwまたいらしてね~~><ノ

また時々そっちいってます~

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/03/12 10:25 * edit *

No title

あたしも偶然この日Friggに行っておりまして…!
ssでうつってる場所通ったときに流花さん見つけて!!
一回通り過ぎたあと2度見しにいきましたpq*

でもBreidablikの方だしきっと気のせいだよなって思ってたんですけど。
気のせいじゃなかったんですね><

URL | プリン。 #-
2015/03/12 13:14 * edit *

ナオ吉さまへ

ナオ吉さんにジ、ジターバグ???

・・・ぽちこ。さんが一緒じゃなきゃいやぁぁぁぁ!!!!!!


> 先日は有難う御座いました!
> 自鯖にも関わらず案内させてすいません!
> 今度はみんな誘ってジターバグ行きましょうねー!
> ジターバグのベテランが案内しますよ!(漲る自信)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 13:17 * edit *

ノビたんwへ

あ!!

ノビたんwにwisしたらよかったんだ!

次はしますぅぅぅ。

・・・来週からエクラージュオーブ時間の計測は養子ABでするから、またきてね~


> あぁぁ~~~おいらが▼・ェ・▼かご飯いってる時かな・・・
>
> フロだっけか・・・
>
> ぽちこしゃんが今流花さんきてるよって言ってくれたんだけど
>
> Wisしたけどいなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
>
> 残念_| ̄|○あの時かぁ・・・・
>
>
>
> クッソwwwまたいらしてね~~><ノ
>
> また時々そっちいってます~

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 13:19 * edit *

プリン。さまへ

あらら・・・もしかして砂さんがいってたアコさんなのかな(; ・`д・´)

わたし、全鯖に『*流花*』ってABもっているんですよ。

この名前にピンときたら、どこであっても声をかけてくださいねっ!!



> あたしも偶然この日Friggに行っておりまして…!
> ssでうつってる場所通ったときに流花さん見つけて!!
> 一回通り過ぎたあと2度見しにいきましたpq*
>
> でもBreidablikの方だしきっと気のせいだよなって思ってたんですけど。
> 気のせいじゃなかったんですね><

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 13:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/188-53eefa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)