Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今すぐamazonでポチるんだ! 


巷では、RJC2013メモリアルパッケージamazonで半額で売られていることが話題になってます。(アフェリエイトではないので、安心してクリックしてください)

しかし、月額課金以下で買えて、

●ゲーム内アイテム2種
●継続して遊べる
「ラグナロクオンライン30DAYSチケット」
●お友達紹介用
「NEW ACCOUNT30DAYSチケット」


がついているお買い得パッケージがあるのをご存知ですか?

↓続きが気になる方はぽちっと押してね


【2015/3/16追記】
残念ながら、『ビギナーズパッケージ2013』はamazonでは売り切れになったようです。



それは、今月末でチケット期限が切れる

ビギナーズパッケージ2013
150312-01.jpg

お友達紹介用チケットで新垢作って、継続用チケットで課金したら2か月分のお金が浮いちゃいます。
継続チケットだけでも月額課金が1500円なので、お得ですよね♪

150312-02.png
150312-03.png

それなのにamazonで買ったら(アフェリエイトではないので、安心してクリックしてください)

1 , 2 8 0 円 なのです。

3月31日までに月額課金する予定がある人なら、かなりお買い得。だと思います。

ゲーム内でのアイテム錬金術はお察しですが、リアルマネーでのお買い得感はけっこうありますよね♪

ただし、全チケットの使用期限は2015年3月31日なので、商品が届いたら忘れずにアイテムコードは入力して使用してください。

↓この情報がお役に立ったら、ぽちっと押してね
関連記事

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

通常の課金よりやすいのが笑える話ですが、今のパッケージが全てダウンロード版なのは、在庫管理が難しいのと在庫管理するほど余力が無いのか、邪推していまう僕がいます。

お買い得なので熱帯雨林に旅立とうかな

URL | ks #-
2015/03/12 17:13 * edit *

かおさまへ

イー・フロンティアが昨年末倒産したから在庫処分して在庫を減らさないといけないからだと思います。
わたしは既に熱帯雨林に旅立ちましたww

> 通常の課金よりやすいのが笑える話ですが、今のパッケージが全てダウンロード版なのは、在庫管理が難しいのと在庫管理するほど余力が無いのか、邪推していまう僕がいます。
>
> お買い得なので熱帯雨林に旅立とうかな

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 17:50 * edit *

No title

納得しました。
自分はかつて合併で消滅した球団のファンやっててなおかつ倒産した企業にいたので
それに近い空気を感じてたので。。
謎が解けて何よりです。

URL | ks #-
2015/03/12 19:05 * edit *

かおさまへ

それはよかったです。
買うなら今ですよ(笑)


> 納得しました。
> 自分はかつて合併で消滅した球団のファンやっててなおかつ倒産した企業にいたので
> それに近い空気を感じてたので。。
> 謎が解けて何よりです。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 19:21 * edit *

しんき、継続チケットとは

新規じゃないと使えないのですか?それとも、継続チケットは、別にあるんでししょうか

URL | はど #-
2015/03/13 17:57 * edit *

はどさまへ

新規30日チケットと継続30日チケットがついてます。
新規ではじめるなら、60日分プレイできるわけです。

> 新規じゃないと使えないのですか?それとも、継続チケットは、別にあるんでししょうか

URL | 流花@Bre #-
2015/03/13 18:42 * edit *

新規だけなのですね、お返事ありがとうございます(*・ω・)

URL | はど #-
2015/03/15 15:05 * edit *

継続用チケットと新規用チケット

新規用チケットが1枚、継続用チケットが1枚なので今ゲームをしている人もお得なんですが。
説明がわかりにくかったでしょうか。。。すみません。

1280円で1500円以上の価値なのです。

> 新規だけなのですね、お返事ありがとうございます(*・ω・)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/15 17:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/189-520ec881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)