Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

AB連続殺人事件? 

あれは11月14日の夕方。
わたしは古代遺跡の探検をしようと中へ入ったのです。
そこで見たのは・・・

141118-i1.jpg

大勢のABたちの倒れた姿でした。

まぁ、毒瓶を飲んだだけなんですけどねw

141118-i2.jpg

いろんな衣装で転がったときの頭装備を見比べていたらしいのですが、毒瓶がばらまかれだして・・・飲むしかないでしょ!


141118-i3.jpg

だけど現実は厳しくてすぐに起こされます。

141118-i4.jpg

そのうち、ドル服(不死)だとどうなるかという話になって

141118-i5.jpg

実験です♪

141118-i7.jpg

141118-i6.jpg

・・・でも、ドル服はエピクレシスでは起こせなくて、レディムプティオでないとやはりだめだということに。
でも、レディムプティオは古代遺跡では覚えさせてくれないんですよね。。。

141118-i8.jpg

普段遊んでいる鯖では全キャラ覚えさせているのにくやしいなぁ。

【結論】
裏ボスはHP少ない人はドル服やめよう!

(HP多いと一撃死がないからドル服でヒールや回復で間に合いそう)

↑2014.11.18時点での結論ww
関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret