Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

結さんのROバトン 


最近、バトンが流行っているらしいので、わたしもやってみました。

結さんが作ったROプレイヤーのためのROバトンです。

流行っているからとバトン書くのはいいけれど、バトンを作ってくれた人への感謝のリンクはやっぱりするべき。
そういう基本的な礼儀ができていない人はとても残念です。
ゲームだけでなくいろんなところで損をしていると思いますよ。

全部で82も質問があるバトンなので、なかなか大変でした?!
他の方の結果はこちらです。
 ※わたしの結果を読んでがっかりだった人のために見かけ次第、リンクしてます。
 リンク不可の方はご連絡ください。


■結さんの回答
■ぽちこ。さんの回答
■ぽあだむさんの回答
■ろくさんの回答
■かおさまの回答
■すなまりさんの回答
■ナオ吉さんの回答
■バリさんの回答
■ミナモさんの回答
■璃杏さんの回答
■える。さんの回答
■マイセンさんの回答


↓バトンの前にぽちっと押してね


1  あなたのお名前は?

   流花です。

2  なんて呼ばれてる?

   流花さんとかはるかさん(MEABの名前)

3  RO歴は?

   Chaosしかなかったときからやってます。
   でもR直後に休止。RR直前に復帰しました。

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?

   始めて1週間位したら伊豆が実装されました。

5  メインのサーバーは?

   Breidablik

6  そのサーバーを選んだ理由は?

   気軽にPT狩がしたかったから

7  遊びに行くサーバーは?

   誘われたら全鯖

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)

   1アカウント 女性

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?

   コーヒーとか紅茶

10 用意してる食べ物は?

   特にないですけど、たまにスティックパンw

11 太ったらどうするの・・・?

   どうしようww

12 好きな職業は?

   AB  絶対これしかない!!

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)

   素プリースト  聖職者って感じがします。  

14 苦手な職業は?

   ダンサー  転職試験に合格するまで2時間くらいかかったから・・・

15 初めて転生した職業は?

   プリースト→ハイプリ

16 トレードマークにしてる頭装備あります?

  [衣装]ゴシックウィングヘアバンド

   150312-11.png


・・・なんか長いから中略!


73 下ネタ言ってもいい?

   どうぞ

74 モラル下がってもいい?

   いいですよ?

75 後悔しない?

   うん

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて

   うちに届いた野菜の箱すごくないですか?
   150312-12.jpg

77 恥ずかしい?

   あんまりw

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)

   うちのワンコの写真を見たいって言うノビたんwのせいだからねっ

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?

   思ってないです。

80 あと2つですよ頑張って

   ありがとう。

81 よろしければ今現在の目標を教えてください

   殴りABの発光w

82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ

   これできっとあなたもわたしのことがいろいろわかったはず!(ぇーwww
   正直、はしょってゴメンナサイ。

関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

76番が・・・76番がっ・・・w
メロンと何が入ってたんですか><!

考えるだけでオソロシイです。

URL | プリン。 #-
2015/03/12 17:48 * edit *

プリン。さまへ

実は箱をつかった農家に聞いたら

「よそからもらった野菜が入っていた箱を流用した」

そうなんですよ。
ちなみに箱に入っていたのはスイカでしたw


> 76番が・・・76番がっ・・・w
> メロンと何が入ってたんですか><!
>
> 考えるだけでオソロシイです。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 17:53 * edit *

No title

写真で思わず声上げて笑っちゃった
ワンコの表情がGood

URL | JIN #-
2015/03/12 18:08 * edit *

JINさまへ

(ΦωΦ)フフフ…

> 写真で思わず声上げて笑っちゃった
> ワンコの表情がGood

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 18:52 * edit *

イギーやぁぁぁぁΣ(*゚д゚*)はぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)カワイイ☆
コーヒーガムあげたくなります☆(ノ)´ω`(ヾ)アカンけどw
そして箱が(ノ∀`笑))www

URL | めめ #99GQcOlc
2015/03/12 20:07 * edit *

めめちゃんへ

ですです♪
うちで飼っているのはボストンテリアなのです。

笑ってもらったならb


> イギーやぁぁぁぁΣ(*゚д゚*)はぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)カワイイ☆
> コーヒーガムあげたくなります☆(ノ)´ω`(ヾ)アカンけどw
> そして箱が(ノ∀`笑))www

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 20:55 * edit *

わー今日は京都に出かけてたんだー
昨日は目が疲れて死んでたんだー
明日も出かけるから遅いんだー

ごめんね( ´;゚;∀;゚;)汗ダラダラ

メロン おっ○いも気になるけどやはり
犬の顔ですがな!

~~のせい がおいらのせいなのか(笑)

URL | 京都から帰宅中ノビたろ #9B64OxmM
2015/03/12 22:32 * edit *

ノビたんwへ

うん、全部ノビたんwのせい!!

> わー今日は京都に出かけてたんだー
> 昨日は目が疲れて死んでたんだー
> 明日も出かけるから遅いんだー
>
> ごめんね( ´;゚;∀;゚;)汗ダラダラ
>
> メロン おっ○いも気になるけどやはり
> 犬の顔ですがな!
>
> ~~のせい がおいらのせいなのか(笑)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/12 23:34 * edit *

No title

ワーワー!
なんか答えてもらって感謝でs・・・って中略すんのかーい!ww
ぽあちゃんもるかさんもハンパないで!B鯖パワァーには参ったな!!


なんだノビさんのせいだったのか・・・ほぅ・・・

URL | 結 #-
2015/03/13 04:30 * edit *

結さんへ

バトンありがとうございました。
全部やっちゃったら寝ちゃいますよZzz・・・

だって、うちのわんことあの箱見せたかったんですもの・・・。


> ワーワー!
> なんか答えてもらって感謝でs・・・って中略すんのかーい!ww
> ぽあちゃんもるかさんもハンパないで!B鯖パワァーには参ったな!!
>
>
> なんだノビさんのせいだったのか・・・ほぅ・・・

URL | 流花@Bre #-
2015/03/13 09:19 * edit *

わんこ可愛いぃぃい!
バトン中略に笑ってしまいましたw

そして、すごく些細な事なのですが、
『。』無くて大丈夫ですよー!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/03/13 11:17 * edit *

ぽちこさまへ

でしょでしょ~!!
うちのわんこは可愛いのです(飼い主バカ

長い文章って途中で略するでしょ?
フツーフツー♪

はーい。
これからは。なしでいきますっっ


> わんこ可愛いぃぃい!
> バトン中略に笑ってしまいましたw
>
> そして、すごく些細な事なのですが、
> 『。』無くて大丈夫ですよー!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/13 13:11 * edit *

No title

下ネタが可愛いですよねw
ちなみに最近はうちの子が怒ります。
怒ってないとは言うけど顔が笑ってないですw

中略はいかんですよw
僕2週やってますからね。
女子力辺りでひねりなおそうと。

URL | KS #-
2015/03/13 21:20 * edit *

2周ですってwww

ぇー。
そんな体力ないです><

わたしは女子力ないですよ?
おせっかい力はあるけど。。。


> 下ネタが可愛いですよねw
> ちなみに最近はうちの子が怒ります。
> 怒ってないとは言うけど顔が笑ってないですw
>
> 中略はいかんですよw
> 僕2週やってますからね。
> 女子力辺りでひねりなおそうと。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/13 22:59 * edit *

コメントくださった方へ

バトンのリンク先を拝見しましたが、バトンの答えがURL直リンクにしているところがあまりにも多く、閲覧数稼ぎのための回答にしか見えません。
また直リンクのURLがあまりにも多いブログはリンク先にフィッシング詐欺のサイトを仕込んでいたケースがあるので、大変申し訳ございませんが、今回は見送らせていただきたいと思います。

URL | 流花@Bre #GCA3nAmE
2015/03/17 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/190-1173781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)