Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

『正しい』ビギナーズパッケージ2013の使い方 


先日、amazonで注文した ビギナーズパッケージ2013 が届きました。

150316-11.png

月額課金より安くプレイチケットとアイテムチケットが手に入るので、先日の記事を書いた後、注文したのです。


↓正しい使い方ってなんでしょうw 読む前にぽちっと押してね


パッケージを開くと小冊子とチケットとDVDロムが入ってます。

150316-14.png

チケット以外は捨ててかまいません。

DVDの内容は古いので、絶対使用しないようにしましょう。


チケットは3月31日までにIDを入力しておきましょう。

アイテムはIDさえ入力しておいたらいつでもどの鯖でもイズルートのギムレットから受け取りができますよ。

メイン鯖でなく、新規にどこかの鯖で始めるときも使えるので便利です。

残念ながら、もうamazonでも1,280円での取り扱いがなくなったこのパッケージ。
5,000円では誰も買わないのに勘違いしている転売屋さんワロスwww



しかし・・・踏んだ後があるお届けものってあんまりいい気分はしませんよね。

150316-12.png


↑お役に立ったらぽちっと押してね♪
関連記事

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

わんこの  まだ??もう動いていい?

というような顔がイイ!!!

送料はどうなってるのーー?

込み?

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/03/16 18:28 * edit *

ノビたんwへ

送料込みだったよ~ヽ(´ー`)ノ

もう売り切れだけどねっっ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/16 18:37 * edit *

No title

わんこの顔wwwwww
やめたげてwwwwww
パッケージたてかけるのやめたげてwwww

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/17 01:43 * edit *

ナオ吉さまへ

日向ぼっことおやつで本人は満足しているからいいのよ~w

URL | 流花@Bre #-
2015/03/17 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/194-d60f0e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)