Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

つまりこういう使い方してほしいんだ。 


・・・最近、気づいたのです。

わたしのブログって、ブログの書き出しと終わりの言葉がぜんぜんなってないなぁ・・・って。

書き出しの言葉や終わりの言葉が面白いのは、ナオ吉さん璃杏さんぽあだむさん
 ※璃杏さん、勝手に名前を出してしまってごめんなさい。

美しいのは、ロザリアさん砂さん

わたしも何か考えたほうがいいのかなぁ・・・。



うん。明日考えよう。



実は2月がリンク強化月間といいつつ、未だにだらだらリンクを追加していたりします。

ということで、まず今日はVali鯖で活動しているプリンさんのブログ

お芋さまと魔王。

をご紹介します。

プリンさんのブログといえば、有名なのはこのランキングボタンwww

150318-03.png

ここまで大きいと思わず押したくなりますよね?

でもって、フェイスワームの攻略。

PTで行くときに参考にして、その記事と一緒にリンクしたらいいよね♪・・・と思い続けて半月以上・・・。

結局、まだいけてないんですよねwww

これはお詫びに行かないといけないと、たまり場があるというモロクに行ってみました・・・。

この辺かなぁ。。。

150318-05.jpg

・・・

150318-06.jpg

いませんでした!

そのうち、改めてご挨拶に行きたいと思います。
見かけたら、よろしくお願いします。



↓続きはガンプチキャンペーンのお話です。気になる人は見る前にぽちっと押してね♪



昨日から、ファミリーマートでガンプチを買うとShopPointが10人に1人の割合で当たるキャンペーンが始まりました。

150316-21.png


ガンプチ5000円とか使い方が難しいのです。

月額課金と併用すると2キャラ分の課金と2000円分のShopPointだったり、1キャラだと完全にあふれるので5000円分のShopPointに使うとかになっちゃいます。

ところがさすが財布を刺激するのが上手なガンホー。

ガンプチキャンペーンとあわせて、こういう商品を出してきました。

150318-01.jpg

システムを体感できるってフレーズが何故か気になりました。
システムっていうほどのものって何かありましたっけ?

150318-02.jpg

なるほど、10日分プレイチケットがおまけになるわけですね。
これなら1000円分ShopPointのほうがユーザーは喜ぶと思うんですが、なんでこう斜め上のおまけをつけてくるんでしょう。。。
最近、イーフロンティアの在庫処分で昔のパッケージ半額でかなり売りまくっているから、利用権チケットは歓迎されないと思うんですけどね。。。

ただ、お得なのは間違いないので、ガンプチを購入する人はこの商品も視野に入れるといいかもしれませんね。


↑お役に立ったらぽちっと押してね♪

関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こんにちは!

流花さん、こんにちはー。
最近いつもお世話になりっぱなしで・・・もうすみません・・・

今回は、ガンホーさんの策略には乗りませんよ!
フレッシャーズじゃないしっ・・・!

でもこれが、夏辺りの衣装とかのオマケが着いてくるなら買っていたかもしれないです(´・ω・)

URL | ゆずさん #-
2015/03/18 16:28 * edit *

ゆずさんへ

大丈夫ですよー^^

気にしないでください。
わたしもそろそろ浮上しますから!!

って、見た目衣装にお金かけすぎっっ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/18 16:32 * edit *

ご紹介ありがとうございます><

流花さんにまでご紹介頂きまして…光栄です(*ノノ)
ありがとうございます*><*

そしてお恥ずかしいメガボタンまでご紹介頂きまして…w

しかもなんとなんとわざわざVali鯖のモロクという足場の悪い場所にお越し頂いていたようでして申し訳ございませんΣ
生の流花さんを拝めるチャンスでしたのに…(;ω;)
SSから察するにモロクの南のほうでしょうか?
ご報告までにモロクの北カプラ下にいつもたまっておりますw

あたしもBreidablik鯖に今度キャラを作ってご挨拶に参りますね…!

URL | プリン。 #-
2015/03/18 17:34 * edit *

わかりました

北カプラに移動しておきます。
わーい♪お待ちしております



> 流花さんにまでご紹介頂きまして…光栄です(*ノノ)
> ありがとうございます*><*
>
> そしてお恥ずかしいメガボタンまでご紹介頂きまして…w
>
> しかもなんとなんとわざわざVali鯖のモロクという足場の悪い場所にお越し頂いていたようでして申し訳ございませんΣ
> 生の流花さんを拝めるチャンスでしたのに…(;ω;)
> SSから察するにモロクの南のほうでしょうか?
> ご報告までにモロクの北カプラ下にいつもたまっておりますw
>
> あたしもBreidablik鯖に今度キャラを作ってご挨拶に参りますね…!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/18 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/19 05:35 * edit *

非公開コメントの方へ

いろいろご心配おかけしました。

では、是非今度女子会デートでお願いします♪

URL | 流花@Bre #-
2015/03/19 09:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/198-11fc0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)