Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

DebaucheryTeaParty~放蕩者の茶会~ 

もうすぐ「DebaucheryTeaParty」というギルドを作って1年になります。(1人なんか混ざってますが気にしないでください)

141106-F2.jpg
↑写真の加工はフルさんです。

去年の今頃、わたしは公平臨時狩が好きでよく封印神殿臨時をたてていました。
6キャラ時代は3キャラハイプリ、12キャラ時代は6キャラABとプリ系が好きなわたし。

「流花さんが立てる臨時に参加したいけど、どのキャラが流花さんかわからない」

といわれたのをキッカケに、自分のキャラクターを全部入れたソロギルドを作って、

「このギルドのキャラは全部わたし!」

という目印にしていたのです。

そのうち、臨時の常連さんから

「友達登録するより連絡用に1キャラ入れた方が簡単だ」

といわれて、気がついたら56/56の大所帯。実際は複数所属OKなので28人くらいかな?
ギルドレベル22。
所属キャラの平均レベルが120になってました。

臨時もだけど、毎晩みんなと一緒に狩をして遊ぶためのギルドになってました。

141106-F1.jpg
↑写真の加工はフルさんです。

今もGM募集チャットは立てていません。
わたしがたてる臨時の常連さんやMHの「ネト充だと思った?残念」パーティーの常連さんを直接お誘いしてギルメンが増えてます。
現在、ギルメンの新規募集はしておりません。

わたしがプリ好きなため、ギルメンの15/56はプリ系です。(2014.11.7現在)
(ただし、純支援は4キャラで全キャラ休止or封印中><)
プリ系の方向性が偏っているのは支援を1/6しか持ってないギルマスのせいかもしれません。。。

そして当たり前のように発言に突っ込みいれまくるのもギルマスのせいかもしれません。。。

141107-65.jpg

めげないですよ?(半泣き



↑ぽちっといただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/2-38925697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)