Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

早くなりましたねぇ・・・ 

Episode9.2 決戦が来てからレベルが上がるの、本当に早くなりました。

141117-02.jpg

内輪でホラーおもちゃとGHMD回していたわたしたちでも12人臨時を立てちゃうくらいです。
それでもビオモルが終わったあとにギルメンとまわすGHMDはやっぱり楽しいです^^
みんなで「カエレ」コールしたり、終わったあとにイス取りゲームしたりww

141117-01.jpg

気がついたらギルドレベルが29になってました。
発光してからもビオモルに参加してくれるギルメンがいるからですけどw
あと少しで狩系のスキル取り終わってしまいそうです。
関連記事

カテゴリ: ギルメン+臨時日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret