Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

バルーンハットが変わります♪ 


っc■  お茶は如何ですか?流花です。

先日、ぽちこさんに作っていただいたこのあいさつ文、とっても気に入っています。
本当にありがとうございます。

すると、今朝ナオ吉さんもわたしのために考えてくれたというのです。


ナオ吉さんたらマメですよねー。

これでソロぼっちとかおかしいですよねー♪

わたしをイメージした書き出しの言葉は・・・・・








「バッキュン☆ドッキュン★

あなたのハートにズッキュンキュン★

お茶会イチお茶目なお茶の子さいさいの流花です、キャハッ♪」







150320-01.png


・・・絶対にやだ。

書き出しはぽちこさんの文章しかありえないですね・・・。



↓続きは公式告知についての話題なんですよっっ★読む前にぽちっと押してね



さて、公式ブログで新しい衣装装備の話題が出てました。

なんと、バルーンハットが衣装として交換クエストで常時手に入るそうなのです。

バルーンハットは装備としても優秀ですよね。
Vali時代にMEABのトレードマークでハイプリ時代からずっと使ってました。
バルーンアットに合うように服を染色していたくらいお気に入りでした。

150320-03.jpg

ABになったら、わざわざデフォルトに戻してました。

150320-04.jpg

そして、ROSNSで仲良くしていただいたマイフレのさーきさん(リンク先はさーきさんのブログ)に2年前に描いてもらったくらい、バルーンハットABは大好きです。
なお、イラストについての質問は受け付けておりませんので、しないでね★

150320-02.jpg

今もっているバルーンハットはアイシラさしの過剰だし、
・・・来週に向けて青箱開けるしかっっ!!


↑イラストが気に入ったらぽちっと押してね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こんにちはー

流花さん、こんにちはー!
ナオ吉さんひどすぎる!wお仕置きですね!
そして、流花さんが使ってる「ナオ吉ゆすさない」
……なんとなく、ゆずさんの噛み芸なのは気のせいでしょうか?w

他にも誰か使ってる気がした!

これからもみなさんに喜んで貰えるように噛み芸研きかけます!(キリッ

URL | ゆずさん #-
2015/03/20 11:33 * edit *

ゆずさんへ

ゆずさん、こんにちは
外出先からコメントありがとです。

ナオ吉さん、ひどいでしょ?
そして、ゆずちゃんにあっさりバレてたしww
「ゆすさない」
はわたしの他でも結構使われてますよ?
仲良しさんのブログのSSを見直したらいいのです。

そして、いろいろ噛むの期待してます^^


> 流花さん、こんにちはー!
> ナオ吉さんひどすぎる!wお仕置きですね!
> そして、流花さんが使ってる「ナオ吉ゆすさない」
> ……なんとなく、ゆずさんの噛み芸なのは気のせいでしょうか?w
>
> 他にも誰か使ってる気がした!
>
> これからもみなさんに喜んで貰えるように噛み芸研きかけます!(キリッ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 12:06 * edit *

No title

お願いがあります。

一回そのノリで挨拶かいてみてください
よろしくお願いします

面白いかもしれません

URL | ks #-
2015/03/20 18:04 * edit *

かおさまへ

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

ど、どうしよう・・・。


> お願いがあります。
>
> 一回そのノリで挨拶かいてみてください
> よろしくお願いします
>
> 面白いかもしれません

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 18:12 * edit *

えええー!?
凄い自信作できっと流花さんも
狂喜乱舞して頂けると思ってたのに!

ksさん、マジGJ。

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/20 19:01 * edit *

ABのスリーサイズを!( ´;゚;∀;゚;)
是非とも!

URL | 出先カラオケ中ノビたろ #9B64OxmM
2015/03/20 19:05 * edit *

ナオ吉さまへ

んー・・・リボンマフラーで手を打ちますよ^^


> えええー!?
> 凄い自信作できっと流花さんも
> 狂喜乱舞して頂けると思ってたのに!
>
> ksさん、マジGJ。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 19:26 * edit *

ノビたんwへ

後でこっそりおしえてあげようww


> ABのスリーサイズを!( ´;゚;∀;゚;)
> 是非とも!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/202-7db488c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)