Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

たまにはこんな日も・・・(ナオ吉ゆるさない) 


バッキュン☆ドッキュン★

あなたのハートにズッキュンキュン★

お茶会イチお茶目なお茶の子さいさいの流花です、キャハッ♪



・・・もうね、テンション駄々下がりですよ。。。


ナオ吉ゆるない!

かおさまゆるない!!




FC2ブログランキング参加中です

続きは折りたたんでます。



ブログを書くための画像加工したり文章を考えているとき、あちこちで放置しているのですが、昨日はフルさんが教えてくれたニコ生が面白くて、ゆずさんとたまり場でだらだらしてました。

150320-21.png

そしてぽちこさんにあいさつ文考えてくれたお礼にFrigg行ったら砂さんノビたんwも居合わせて楽しい時間をすごせました。

150320-26.png

150320-25.png

150320-24.png

今日はうれしいことがあったので、誰かに話したいなとおもったらシュミアさん発見!!
うれし恥ずかしな話を沢山しました。

150320-22.png

夕方、魔神の塔を終えてテレポしようとしたところへ、akiraさんがやってきて、初めてゲーム内でお話しました。
すぐわたしだと気づいてくださってありがとうございました。

150320-23.png

akiraさんとの話題で一番盛り上がったのは、えかさんリーフさんの話でした。

やっぱり二人とも・・・デスヨネー♪



FC2ブログランキング参加中です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

のってあげる流花さんwかわいい(〃艸〃)
はぁぁぁ(´Д`;)・・・今日フリッグに来てたんやぁ
逢えなくて残念です(´;ω;`)ウッ

URL | めめ #99GQcOlc
2015/03/20 20:45 * edit *

めめちゃんへ

まじではずかしいっっっ(*ノノ)

Friggは昨日だよーっ
今度、ゆっくりめめちゃんとお話しようねー



> のってあげる流花さんwかわいい(〃艸〃)
> はぁぁぁ(´Д`;)・・・今日フリッグに来てたんやぁ
> 逢えなくて残念です(´;ω;`)ウッ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 20:51 * edit *

No title

んー? 私が平凡な純支援だからってプークスクスするのはめーだよ。

URL | Leaf #-
2015/03/20 22:15 * edit *

リーフさまへ

支援なのに敵に殴りかかっていく「非凡な」支援って話題で盛り上がったんだー^^


> んー? 私が平凡な純支援だからってプークスクスするのはめーだよ。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/20 22:51 * edit *

まさかの

とりあえずですね!大爆笑した後に

気合いいれてね、魔神殿行こうとしたんですよ。
ほなね・・・まさかね報酬貰うこと知らなくて
クールタイムつきやがったんですよ!?

こらえらいこっちゃですわ・・
いあ・・結構可愛いなと思ってしまったんですよ。
またやります?いえ・・なんでもないでs

ありがとうございますた!

URL | KS #-
2015/03/21 00:07 * edit *

かおさまへ

もうしませんよっっ!! ヽ(`Д´)ノプンプン


> とりあえずですね!大爆笑した後に
>
> 気合いいれてね、魔神殿行こうとしたんですよ。
> ほなね・・・まさかね報酬貰うこと知らなくて
> クールタイムつきやがったんですよ!?
>
> こらえらいこっちゃですわ・・
> いあ・・結構可愛いなと思ってしまったんですよ。
> またやります?いえ・・なんでもないでs
>
> ありがとうございますた!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 01:05 * edit *

こんばんは

流花さんこんばんはー

とりあえずヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

全部ナオ吉さんのせいだからね!ナオ吉ゆすさないお!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/03/21 01:37 * edit *

こんばんは

流花さんこんばんはー

あの日は、楽しかったです♪
同じよう動画見ながらリアルタイムでお互いにコメント述べあって♪

久々に狩り以外でまったりした時間でした

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/03/21 01:51 * edit *

とっても可愛いと思います!www
こりゃあ新たな流花さんの魅力を
存分に引き出しちまったな!

また流花さんが気に入るような
素敵な挨拶を考えておきますので楽しみにしておいてくださいねー!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/21 04:34 * edit *

No title

あなたのハートを完全ホールド。みたいなアニメが浮かびました。
刺激的な冒頭文ですね!

URL | バリ君@Mimir #-
2015/03/21 06:53 * edit *

ゆずちゃんへ

もしや・・・よっぱちゃんになってる?

噛み芸が強調されてるよ・・・。


> 流花さんこんばんはー
>
> とりあえずヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
>
> 全部ナオ吉さんのせいだからね!ナオ吉ゆすさないお!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 12:03 * edit *

ゆずさまへ

わたしも楽しかったですよ~

・・・でも、まさかつられてラグくじ引くとか思わなかったです。。。
ゆずさんすごいわ。


> 流花さんこんばんはー
>
> あの日は、楽しかったです♪
> 同じよう動画見ながらリアルタイムでお互いにコメント述べあって♪
>
> 久々に狩り以外でまったりした時間でした

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 12:37 * edit *

ナオ吉さまへ

・・・何人あの書き出しでお茶やコーヒーをふいたと思っているんですか!

絶句してる人続出でしたよ?


> とっても可愛いと思います!www
> こりゃあ新たな流花さんの魅力を
> 存分に引き出しちまったな!
>
> また流花さんが気に入るような
> 素敵な挨拶を考えておきますので楽しみにしておいてくださいねー!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 12:39 * edit *

バリ君へ

私のMEはちょっぴりコールド あなたのハートを完全ホールド

こうですね♪


> あなたのハートを完全ホールド。みたいなアニメが浮かびました。
> 刺激的な冒頭文ですね!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 12:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/203-93eaf04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)