Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

動揺とキラキラ 

っc■  お茶は如何ですか?流花です。

前回の記事で、ナオ吉さんがわたしのために作ってくれた冒頭のあいさつ文が反響を呼んでます。

昨夜のたまり場で絶句するナイスンさん、お茶をふいた蘭さん。

150321-01.png

Trudrから遊びに来たロザリアさんも言葉少なに驚きを隠せません。

150321-02.png

今まで積み上げたわたしのイメージが壊れ・・・

イメージ・・・みなさんはわたしにどんなイメージを持っているのでしょうか。

逆にちょっと聞いてみたいような気がします。

よろしかったらコメントで教えていただけるとうれしいです。


↓続きの前にぽちっと押してね

FC2ブログランキング参加中です




実は、Breidablikの*流花*はAS殴りでした。
しかし、どうしても欲しいカードがあり、それを手に入れるためにはアドラムスが必須なのです。
・・・ということで思い切ってキラキラして殴りアドラにしてみました。
新しいスキルはこんな感じです。
(まだ間違っている感じもしますが、見なかったことにします)
150321-03.png
150321-04.png
150321-05.png

念願のアドラムスを習得したこともあり、勢いで魔神の塔へ突撃です。

ジュデックスも5になったため、さくさく敵を倒して進みます。

150321-06.png

そして、いよいよ

魔神の巨影

と戦います。



 あ


 れ

 ・

 ・

 ・

 



ここで恐ろしいことに気づきます。




青 ジ ェ ム 忘 れ た ー ! !



・・・気を取り直して、ジュデックスで魔神の巨影と戦います・・・

150321-07.png


なんでアドラとったのに青ジェム積むの忘れたんだ、わたし・・・。

ポタも出せないから、駐屯地まで徒歩移動です。

するとakiraさんとゲーム内で初めて逢えたのだから失敗も悪いことばかりじゃないですね。

150321-08.png



FC2ブログランキング参加中です



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: MD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ヘルムオブジェムストーンの出番ですね^q^

URL | たける #195Lvy4Y
2015/03/21 17:16 * edit *

たけるんへ

ですねww


> ヘルムオブジェムストーンの出番ですね^q^

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 17:52 * edit *

No title

青ジェムを忘れるとは…流石ズッキュンバッキュン(`ω´)しゅ

URL | ぽめきゅん #-
2015/03/21 18:13 * edit *

ぽめきゅんへ

自分でも真っ青でした^^;;;
ジュデックスが思ったより通ってよかったです。

・・・ズッキュンバッキュンってなんですかぁぁぁ!


> 青ジェムを忘れるとは…流石ズッキュンバッキュン(`ω´)しゅ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 19:10 * edit *

とても良い反響みたいで嬉しいです!w
何だったらまた使っていいですよーww

流花さんのイメージですかー
ズッキュンドッキュン☆って感じです!(満面の笑みで)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/03/21 19:33 * edit *

ナオ吉さまへ

ああ、ナオ吉さんのリボンマフラーいただけるなら使ってもいいですよ^^

> とても良い反響みたいで嬉しいです!w
> 何だったらまた使っていいですよーww

ズッキュンドッキュン☆
・・・(´・ω・`)???

> 流花さんのイメージですかー
> ズッキュンドッキュン☆って感じです!(満面の笑みで)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/21 19:39 * edit *

No title

ズッキュン

えっと思ったのですがASでHL型とかもおもしろそうです
+7マジ狩るのASですね あと魂とか使って。
ABは本当にいろんな形があって面白いらしいですね

4キャラ全て完全ジュデ特化で育成してるけどw

URL | KS #-
2015/03/21 23:36 * edit *

Re: No title

養子ABがそれ使えると思いますよ。

4キャラ同じ型とかもったいないですね。
作業になって、楽しみが減っちゃうだけだー。

> ズッキュン
>
> えっと思ったのですがASでHL型とかもおもしろそうです
> +7マジ狩るのASですね あと魂とか使って。
> ABは本当にいろんな形があって面白いらしいですね
>
> 4キャラ全て完全ジュデ特化で育成してるけどw

URL | 流花@Bre #-
2015/03/22 00:01 * edit *

No title

青ジェム忘れ、あるあるです…w
わたしの場合は矢が多いですけど!

流花さんのイメージですか、
とても真面目で女子力高くて、
バッキュン☆ドッキュン★とか言わないタイプなイメージでした…
なので少しイメージの方向が変わったかもしれません。
あっ、誰かきたー

URL | ろく #-
2015/03/22 00:16 * edit *

No title

ズッキュバッキュン・・・・


ブログの作りや雰囲気では・・・・・

お嬢様系??

常に隣にじぃ がいて  ローズティーをたしなみながら

マカロンやらスウィーツを頂いちゃってる感じ???


おいらが トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

だと 流花さんは 

ちょっとお花を摘みにいってまいります・・・(少々頬を赤らめつつ




そんな感じ???



ズッキュンバッキュンで消し飛んだwwwヽ(´ー`)ノ


なおきちゆすさない!!

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/03/22 10:11 * edit *

ろくさまへ

あるあるですよねー!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

> 青ジェム忘れ、あるあるです…w
> わたしの場合は矢が多いですけど!

・・・女子力そんなものありませんけど?
何か勘違いしてませんかぁ??
(後手でメイスを握り締めてます)

>
> 流花さんのイメージですか、
> とても真面目で女子力高くて、
> バッキュン☆ドッキュン★とか言わないタイプなイメージでした…
> なので少しイメージの方向が変わったかもしれません。
> あっ、誰かきたー

URL | 流花@Bre #-
2015/03/22 18:44 * edit *

ノビたんwへ

お嬢様!!

ちょっと憧れちゃうけど、実際は残念系なんですよねぇ・・・。

> ズッキュバッキュン・・・・
>
>
> ブログの作りや雰囲気では・・・・・
>
> お嬢様系??
>
> 常に隣にじぃ がいて  ローズティーをたしなみながら
>
> マカロンやらスウィーツを頂いちゃってる感じ???


お花摘みは普通に使ってますね。
トイレ発言はほとんどしてないです。
親しくなっても「お手洗い~」だもの。

> おいらが トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
>
> だと 流花さんは 
>
> ちょっとお花を摘みにいってまいります・・・(少々頬を赤らめつつ
>
>
> そんな感じ???


やっぱり行き着くところはそこですよね♪

ナオ吉ゆすさない!

全部ナオ吉のせい!!

>
> ズッキュンバッキュンで消し飛んだwwwヽ(´ー`)ノ
>
>
> なおきちゆすさない!!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/22 18:48 * edit *

流花さんのイメージ…

清楚なお嬢様…
誰か清楚な感じの人紹介してって言われて一番最初に浮かんだのは秘密w

でもズッキュンバッキュンいってる流花さんもそれはそれでかわいいと思うw

URL | なでこ #-
2015/03/24 12:28 * edit *

なでこさまへ

ふぁっΣ(゚∀゚ノ)

あ、ありがとうございます。
でもゲーム内でも全然清楚ではないんですよ。
なんででしょうね・・・そのイメージ。

> 清楚なお嬢様…
> 誰か清楚な感じの人紹介してって言われて一番最初に浮かんだのは秘密w

やーめーてーーーっ!!

> でもズッキュンバッキュンいってる流花さんもそれはそれでかわいいと思うw

URL | 流花@Bre #-
2015/03/24 14:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/204-42efc518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)