Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ME無双は場所限定 


っc■ 
ごきげんよう。 お茶は如何ですか?流花です。

2月がリンク強化月間といいつつ毎日リンク増えていたけれど、実は今もぼちぼち増えているんですよね。

紹介してないだけで!!

今日、ご紹介するのはFriggでレーサーGvレポとか書いているホワイトさんのブログ。

+10頭巾

Friggのズキニストの日々というサブタイトルが物語っているように、本当にどの職でも頭巾をかぶってます。
 
先日、Friggのぽちこさんのたまり場に呼ばれたときに初めてお逢いしたのですが、この方の●ネタは破壊力抜群でした。(会話がR18すぎて載せられません)

150323-11.png


ゼロムの純白のドロップはいらないですからーっっっ!!

これ以上はわたしの口からは言えません。。。(*ノノ)
でも、なんか会話がやたら面白すぎたので、リンクさせていただきました。
ブログもなかなか飛ばしてますし後半レポも楽しみにしてます^^


↓今日はMEABでお散歩した日記です。続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です


殴りであっさり魔神の巨影を倒したのに味を占め、 先週のある日、MEABでも挑戦です。

MEで焼いたけど、MEの詠唱のタイミングが悪くて、結局最後はジュデ連打で倒してしまいました。
150323-12.png

せっかくデコイロキもいることだし、どこかソロで行ったことがないところに挑戦するのもいいかなぁ・・・と思い、廃病院へ。
150323-13.png

・・・結局、ここでもMEの後、ジュデ連打。。。

150323-14.png

ロキがタゲをとってくれるからそれなりに楽でしたけど、やっぱりここはMEよりアドラのほうが簡単に落とせそうです。

強くても、MEって詠唱もあるし本当に場所限定ですよね。(しみじみ)


FC2ブログランキング参加中です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

本当にその通りだと思いました。
うちもMEで魔神の巨影に挑みましたがマインドブラスターのタイミングもうまく入らなくて一緒に行った方に倒してもらうような状況になりました~;

病院で普通に狩りをするにはとてもいいんですけどね~;;


URL | 砂 #-
2015/03/24 01:48 * edit *

砂さまへ

なんとかソロでも倒せるけれど、ME10よりジュデ1連打のほうが安定して倒せるという事実www

> 本当にその通りだと思いました。
> うちもMEで魔神の巨影に挑みましたがマインドブラスターのタイミングもうまく入らなくて一緒に行った方に倒してもらうような状況になりました~;
>
> 病院で普通に狩りをするにはとてもいいんですけどね~;;

URL | 流花@Bre #-
2015/03/24 10:09 * edit *

一部でしか役に立たない、詠唱がやや長い…でもそれでもMEはMEなりの魅力がありますね(*'ω'*)

ジュデやアドラに比べたら確かに使い勝手は悪いかな、とは思いますがタイミングを計って合わせたり~色々考えて狩りをするのもぼっち的には非常に楽しいです・ω・

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2015/03/24 12:53 * edit *

ぽちこさまへ

そうそう、もくもくとやるのにはすごくいいと思ってます^^

> 一部でしか役に立たない、詠唱がやや長い…でもそれでもMEはMEなりの魅力がありますね(*'ω'*)
>
> ジュデやアドラに比べたら確かに使い勝手は悪いかな、とは思いますがタイミングを計って合わせたり~色々考えて狩りをするのもぼっち的には非常に楽しいです・ω・

URL | 流花@Bre #-
2015/03/24 14:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/205-861c8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)