Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

疲れたからタイムアタック攻略してみる 


っc■  お茶は如何ですか?流花です。

今日は寝てました。

150322-01.png

もとい布団Dを攻略してました。

150322-02.png

よく考えたらまだ疲れやすいのに今更気づいて、たまり場でだらだらしていたらFriggからぽちこさん、オズマさん、ノビたんw、めめたんがやってきました。

150322-03.png

初期アイテムを渡して、自分でがんばれーと送り出して・・・ウィッチさんと魔神の塔へ行くことになりました。
せっかくなので、10分間タイムアタックで魔神の塔攻略を書いてみようと思います。
画像だけは先に準備して開始です。



↓続きから10分間で書いた記事開始です。見る前にぽちっと押してね




最初は手当てをして回るのですが、1人でやるときなど、視点を変えて、ここの位置にたって話すと移動なしで全員と話せます。

150322-091.png

手当てが終わった後に1キャラだけ、もう一度話すように教えたキャラがいます。
やはりこの死亡フラグははずせませんww

150322-09.png

あとこの看護は2回目以降は省略可能です。(協力:なつみかん。G)

150322-08.png

雑魚はさくさく倒せますが、オリに入れられたモロクの所はMEや物理職なら手下→魔法石で倒したほうが楽です。
Aspdが遅い職なら先に魔法石を倒さないと、手下のお代わりが来ることがあります。

150322-092.png

宝箱をクリックしてアイテムを拾ってからNPCに話しかけて第1部は終了です。

第2部のラストはロキにマインドブレイカーをさせた後の10秒だけ攻撃が通ります。
10秒の間に全力で攻撃しましょう。

150322-04.png

魔神の巨影を倒したら、宝箱をクリックしてアイテムを拾ってからNPCに話しかけて終了です。



↑攻略情報がお役に立ったらぽちっと押してね♪



やった♪ここまでで9分だった^^

ということでSSをぺたぺた。
なつみかん。のたまり場に行ったら、

150322-05.png

150322-06.png

ずっきゅんの元ネタは調べなくていいです!!

150322-07.png

・・・やっぱり

ナオ吉ゆるない!

かおさまゆるない!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: MD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/206-cc22d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)