Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

スマホでRO? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Twitterでフォローしている4Gemersからの情報です。


スマホ版「RAGNAROK Online」の開発も。韓国GRAVITYと中国DREAM SQUAREが「RAGNAROK Online」の新たな展開に向けて契約を締結

記事によりますと日本での展開はまだ未定となってますが、GRAVITYの親会社がガンホーであることを考えても、開発の進捗次第では日本でも動きがありそうです。



FC2ブログランキング参加中です

↑情報がお役に立ったらぽちっとね♪
関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ROに復帰してから、アニメを見る機会が激減しました。
ただFate/stay night(UBW)だけは見ようと思います。
個人的にはリンより桜ルートの方が好きだったのですが
ROをやめて一番ハマったゲームでしたね。
おそらく参加するであろう梶浦さんの音楽とKalafinaの
音楽が最高です(いま調べましたが5月にシングル発売だそうです)
主題歌にも期待です。

スマホROに関しましては、前みたいなROの別ゲームの焼き直し的な
ものでお茶を濁さないでほしいのと、どうせやるならROでスマホで操作ができるのか?同じゲームサーバーで活動できるのか
その前に家庭用据え置き(Wii、プレステ)とかに移植できないのか
それでペイできるのかできないのか・・?
とは思ったりはしますね。

URL | KS #-
2015/03/23 18:22 * edit *

かおさまへ

わたしも減りましたよ。
でも、モニター越しにTVがみれる環境なので、チャットしているときは結構見てます。

> ROに復帰してから、アニメを見る機会が激減しました。

わたしは凛ルート派なので、今回の展開はwktkです♪
主題歌は多分買います(ほぼ決定事項

> ただFate/stay night(UBW)だけは見ようと思います。
> 個人的にはリンより桜ルートの方が好きだったのですが
> ROをやめて一番ハマったゲームでしたね。
> おそらく参加するであろう梶浦さんの音楽とKalafinaの
> 音楽が最高です(いま調べましたが5月にシングル発売だそうです)
> 主題歌にも期待です。


どういう展開になるかは、注視する必要がありそうですね。

> スマホROに関しましては、前みたいなROの別ゲームの焼き直し的な
> ものでお茶を濁さないでほしいのと、どうせやるならROでスマホで操作ができるのか?同じゲームサーバーで活動できるのか
> その前に家庭用据え置き(Wii、プレステ)とかに移植できないのか
> それでペイできるのかできないのか・・?
> とは思ったりはしますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/23 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/208-b2a1f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)