Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今更自己紹介【最終更新2017年3月23日】 


 ■このブログについて
 このブログはRagnarokOnline・Breidablikサーバーでのプレイ日記、及び覚え書きです。
 なんちゃって攻略情報もまれにあると思います。
 ずっとROSNS(要ログイン)で日記を書いてましたが、日記を見るためにいちいちSNSにログインするのがメンドクサイと友人に言われたこともあり、Blogで日記を書くことにしました。
 どうぞよろしくお願いします。 

 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 当ページは一部コンテンツにおいて「ラグナロクオンライン」公式サイト(または、ガンホーゲームズ)の画像(またはテキスト)を利用しております。


 ■リンクについて
 このブログはリンクフリーです。ご連絡をいただけたら相互リンクします。
 ご自由にどうぞ。

 ブログ名 : お茶会日和(仮)
 U R L : http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/
 名  前 : 流花@Bre

 
 ■中の人のこととか
 Vali出身。今はBreidablikサーバーに棲んでます。
 ABメインで活動中。
 全鯖に*流花*という名前のAB持ってます。
 ABは全鯖総勢34キャラです。
 PT狩大好きが昂じて狩ギルド「DebaucheryTeaParty」を結成。
 夜な夜なPT狩で遊んでます。
 ABはいろんなスキルがあるから、複数作ってどんなときも楽しく遊べるABが出せるようにしたいなぁ・・・と思ってます。
 ただし、装備もスキルもまだまだ発展途上です。
 1つのABのスタイルを極めているとは言いづらいので汎用ABもちと思っていただけるとうれしいです。

141102-51.jpg

 ●Breidablikのキャラについてはこちらをご覧ください。

 ●Breidablik以外のABたち紹介はこちらになります。

 ●ブログタイトルについての紹介はこちらです。

文章を書くのが趣味で、和久井透夏名義でWeb小説書いてます。
どんな小説を書いているのかは、こちらからご覧ください。

2017年2月10日にカドカワBOOKSから
「おめでとう、俺は美少女に進化した。」
というタイトルでラノベ作家デビューしました。
omeore_obi-1.jpg


■ギルドについて
DebaucheryTeaPartyは狩ギルドです。
【長文苦手な方向け紹介】
◎:会話、ソロ、PT狩、クエスト、ET、MD
○:MH(各自参加)
△:Gv(ギルド活動としてはやりません。個人で勝手にやるなら問題なし。現実は誰もしてませんw)
×:違反行為、ゲーム内ノーマナー、臨時での問題行動、Skype

【くわしく知りたい方向け】
どんな職でも協力して一緒に戦う気持ちがある人、いろんな戦い方を模索するのが好きな人が所属してます。
現在ギルメン募集はしていません。
三次職もちが多いですが、一次職でもやる気がある方なら歓迎です。・・・ただし、お座り育成やニヨはしてないので、そういう育成を求めている方はよそのギルドへお願いします。
毎晩21時過ぎに動けるメンバーのレベルや人数で行き先を決めてPT狩をしてますが、強制参加ではありません。
MHは自由参加。
ETは毎週。(2週に一度同盟ギルドとETに行ってます)
Gvはギルド活動としてはやりません。個人で勝手にやるなら問題なし。現実は誰もしてませんけれどw
ゲームよりリアル優先をしている関係で、週一や数ヶ月に数日ログインメンバーもいます。
ただし、連絡なしで長期間ログインがないメンバーは脱退処置もします。

 当ギルドはSkype非導入です。
 Skypeがあるといつでも連絡を取るのが便利になりますが、リアルの部分がゲームに振り
 回されることになりかねないので、Skypeをギルドの連絡ツールとして使っていません。
 代わりにROSNSにギルドコミュニティを作っており、そちらを利用してます。

助け合ってみんなでいろんな狩をやってみようという気持ちがある方要職だけの狩をしたくない方で、もし興味がある人がいましたら、ブログのコメントかギルメンを見かけたときに声をかけてください。
直接お話をしたり何度か狩を一緒にした後、ギルドに入りたいと思われたら是非ギルメンになってください。

サブギルド~放蕩者の茶会~はDebaucheryTeaParty所属のギルメンの別キャラや発光してIn率が少ないキャラの収容ギルドです。
こちらのみの所属はできません。

お茶会日和(笑)はメインが他鯖で、Breidablikへ遊びにきてくれて希望した人が入れるギルドです。
おしゃべりやイベント時にBreidablikに遊びに来たときにどうぞ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret