Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

似顔絵描いてもらった 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今リアルタイムでワルキューレさんにわたしの連の似顔絵を描いてもらってます。

【描いてみた】似顔絵描くんよ【RO】放送は終わりました
150325-11.png


・・・この後に謎の似顔絵2連発がまっていて、さすがにそれだけを公開するのはイヤだったんですよ・・・。
それは、ある日のこと。
Twitterでのある会話が目に留まります。

150325-12.png

織絵姉さんっっっ!!
なんてこといってるんですか!!!!

↓謎のKENZEN絵とは・・・見る前にクリックお願いします




テーマはフロントジッパー水着なんだそうです・・・。

あれフロントジッパー水着って、透けるっていってなかった?
それにラグナロク関係ないじゃんwww

・・・しかし、わたしの意向と無関係に二人は描き続けとうとう完成したそうです・・・。
画像はさすがにアレだったので、小さいやつだけ。
大きな絵を見たい人のためにブログへのリンクをはるということで。

織絵姉さん
150325-14.jpg

フォレストンさん
150325-13.jpg

ワルキューレさん←要ROSNSログイン

150325-15.png


原寸でいただいた絵の質感がすごかったです。
生放送では、さっさと描いているのにこんなになるとか感動しました。
ワルキューレさん、イラストありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

まさかこちらにうpされてしまうとわ…(;^ω^)

おいらは巻き込まれただけで被害者ですのでそこんとこヨロシク!(∀`*ゞ)テヘッ

リタさんのガータートスもですが、細マッチョなヨミ君を描くのも悪くないかなと思う今日このごろだったりします。…おいらはノンケですが。



URL | フォレストン #-
2015/03/25 16:21 * edit *

フォレストン さまへ

せっかく描いていただいてますからねぇ・・・(#^ω^)ピキピキ

喜んで描いていたの知ってますけど?
嘘つきは織絵姉さんの始まりですよ^^

小説読んでくださってありがとうございました。
・・・でも、それは免罪符じゃないんですよ♪


> おいらは巻き込まれただけで被害者ですのでそこんとこヨロシク!(∀`*ゞ)テヘッ
>
> リタさんのガータートスもですが、細マッチョなヨミ君を描くのも悪くないかなと思う今日このごろだったりします。…おいらはノンケですが。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/25 16:51 * edit *

No title

わーーーすごいなーーーー

いいなーーー

描き方というか使い方わからないけど液晶タブほしいww

絵描ける人はそんけーーーする><

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/03/25 17:22 * edit *

ノビたんwへ

デジタル環境整ったら、ノビたんwはすぐに人気者になると思うんだけどwww

お絵かきソフト込みでも15000円くらいらしいですよ?

> 描き方というか使い方わからないけど液晶タブほしいww
>
> 絵描ける人はそんけーーーする><

URL | 流花@Bre #-
2015/03/25 17:34 * edit *

マスクの正体は謎なのです。

絵だけだとちょっとわかりづらいかと。(´・ω・`)

フォレさんのブログの内容をみて、私のブログを
みてもらえれば、流れがわかるんですが。(ノ´ω`*)

フロントジッパー水着は、流花さんの過去の
ツイートからです。(`・ω・+´)フフッ

>描き方というか使い方わからないけど液晶タブほしいww
 私ぐらいの絵なら、8インチのVIVOタブで描けますよ。

 がっつり描くなら、Cintiqがおすすめ。|ω・)ノ

URL | 織絵姉 #/DCYwrpU
2015/03/25 18:34 * edit *

織絵姉さまへ

そのへんはお任せします。(丸投げw

> 絵だけだとちょっとわかりづらいかと。(´・ω・`)
>
> フォレさんのブログの内容をみて、私のブログを
> みてもらえれば、流れがわかるんですが。(ノ´ω`*)
>
> フロントジッパー水着は、流花さんの過去の
> ツイートからです。(`・ω・+´)フフッ
>
> >描き方というか使い方わからないけど液晶タブほしいww
>  私ぐらいの絵なら、8インチのVIVOタブで描けますよ。
>
>  がっつり描くなら、Cintiqがおすすめ。|ω・)ノ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/25 18:46 * edit *

No title

目力のあるレンジャーでかっこいいね
機会があればぜひカラーで見たいよ

URL | JIN #-
2015/03/25 20:11 * edit *

JINさまへ

色は塗ってくださる方がいるなら・・・かなぁ。
モノクロでもかなりかっこいいからいい感じです。

> 目力のあるレンジャーでかっこいいね
> 機会があればぜひカラーで見たいよ

URL | 流花@Bre #-
2015/03/25 20:40 * edit *

ふゎぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)しゅごい・・・
かわいエッチィ(〃ノωノ)かっこいぃ!
ワルキューレさん!ニコ生で観た事ありますー☆
今にも矢が飛んできそうΣr(‘Д‘n

URL | めめ #99GQcOlc
2015/03/25 20:45 * edit *

No title

線画であの躍動感はすばらしいですね!
装備の細かい所までしっかり書き込まれていて
とても関心させられました。

先日は大変お世話になりました!
お会いできてすごく嬉しかったです!!
頂きましたチョコレートは、やはり食べるのはあまりに
もったいなかったので、家宝にさせて頂く事にしましたw

リンク誠にありがとうございます!!
私の方からもリンクをさせて頂きました!!!
先日はあまりの速さのチャットログの為、
お礼をお伝えしそこなってしまった為、この場を借りまして
ご挨拶にお伺いさせていただきました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!

URL | マイセン #-
2015/03/25 22:34 * edit *

めめちゃんへ

いろんな意味ですごかったです。
そして、ワルキューレさんのイラストは原寸大でいただけたけれど、本当にとても仕上がりが美しくて、感動しました。
きれいな線を描くために日々練習をしているという謙虚さがすごい人だなぁと思いました。
矢でめめちゃんの本当にハートを撃っちゃいますよ!
ずっきゅんって(ぇ


> ふゎぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)しゅごい・・・
> かわいエッチィ(〃ノωノ)かっこいぃ!
> ワルキューレさん!ニコ生で観た事ありますー☆
> 今にも矢が飛んできそうΣr(‘Д‘n

URL | 流花@Bre #-
2015/03/26 12:15 * edit *

マイセンさまへ

本当に今にも動き出しそうなイラストは感動しました。

> 線画であの躍動感はすばらしいですね!
> 装備の細かい所までしっかり書き込まれていて
> とても関心させられました。

以前から、ブログを拝見していたものの、なかなかコメントを残すタイミングも計れなくて、本当にはじめまして状態でお逢いしてしまい、絡みづらかったかもしれません。
申し訳ございません。
それでも喜んでいただけてよかったです^^

> 先日は大変お世話になりました!
> お会いできてすごく嬉しかったです!!
> 頂きましたチョコレートは、やはり食べるのはあまりに
> もったいなかったので、家宝にさせて頂く事にしましたw

リンクもとりあえず先にはらせていただかなきゃとリンクフリーなのをいいことに勝手にはってしまいました。
相互リンクありがとうございます。
チャット、本当に早かったですよねぇ・・・。
あの速さのチャットは久しぶりすぎでした。

> リンク誠にありがとうございます!!
> 私の方からもリンクをさせて頂きました!!!
> 先日はあまりの速さのチャットログの為、
> お礼をお伝えしそこなってしまった為、この場を借りまして
> ご挨拶にお伺いさせていただきました。

次回の24時間耐久RG戦を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますね。

> 今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/26 12:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/213-bfa5044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)