Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

テキーラさんは発光してもクール 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のMH中級軽かったですね。
わたしが参加したF1はラストでイカを沸かせまくる初心者さんがいましたけれど、30分きってクリアしました。

150326-01.png

これなら沢山のクリアがあるだろうと思っていたら、意外にも結果は5箇所。
参加人数もかなり少なめ。

150326-02.png

Win7ユーザーのWindowsアップデートで接続できなくなったという話も聞いてますけど、実際はどうだったんでしょうね。

↓続きを見る前にぽちっと押してね♪



もともと、ソロメインで遊んでいたテキーラさんがうちのギルドに入ったのはMHの固定PTがきっかけで、入ったときはギロチンクロスでした。

150326-03.png

ギロチンクロスが発光した後、テキーラさんはジュデ5の支援ABの育成に入りました。
コツコツと目標に向かって進む方です。
ギルドで臨時立てられないときもひとりで毎日臨時に通い、おととい165になってました。

150326-04.png

ギルメンの記念撮影ではいつも可愛い装備をつけているので「アイドル枠」なテキーラさん。

今回もフルさんが発光おめでとうgifを作ってました。
アイドルらしく中心に立っていてカッコ可愛いです^^

150326-05.gif

ビオモル臨時で上げていたので、ジョブが足りないらしくまだ淡々と臨時に通うそうですけど、

テキーラさん
発光おめでとうございました。



↓ぽちっと押してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

テキーラさん発光おめでとう~
ア、アイドル枠だとは知らなかった…
今度は格好良い衣装でアイドルを目指してくださいー

この度も画像掲載ありがとうございました
作成の励みになります

URL | フル #yP9UF8e6
2015/03/26 19:40 * edit *

フルさまへ

「男の娘みたい」とわたしがいったら
「アイドル枠だよ」っていったのフルさんじゃないですか!!
あとで証拠SSないか探さないと・・・。

いつもありがとうございます。
フルさんのおかげで、いつも素敵な発光記念になってます。

> テキーラさん発光おめでとう~
> ア、アイドル枠だとは知らなかった…
> 今度は格好良い衣装でアイドルを目指してくださいー
>
> この度も画像掲載ありがとうございました
> 作成の励みになります

URL | 流花@Bre #-
2015/03/26 19:54 * edit *

No title

Win7ですがWinUpdate後も問題なく接続できてます。

恐らく、客境でしょうねえ・・・。

URL | ばかく #-
2015/03/27 00:23 * edit *

ばかくさまへ

わたしもつなげますー。

> Win7ですがWinUpdate後も問題なく接続できてます。
>
> 恐らく、客境でしょうねえ・・・。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/27 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/215-7e891835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)