Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

防壁強化の証がパワーアップ? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

公式ブログによると、来週のメンテで実装される新しい防壁強化の証が変わるそうです。

  ●防壁強化の証についての詳しい説明は次の更新で説明してます。

来週からは、防壁強化の証の代わりに防壁強化コインが毎週もらえるらしく

150326-11.jpg

伊豆の自動販売機でコインの枚数に応じて4種の色の防壁強化の証になります。

150326-12.jpg

防壁強化コインを4枚使ってもらえる
防壁強化の証(レインボー)( 1 6 8 時 間 ) 1 週間有効です。

150326-13.jpg

防壁強化の証は、色により追加効果が増えていき、経験値アップだけでなく、HIT増加やMaxHP、MaxSP増加、攻撃速度増加などが付与されるそうです。

150326-14.jpg

また、経験値アップも含めて、効果時間は90分から180分に倍増!
さらに、証を持っているときにZenyを支払うことで特別サービスも受けられます。

150326-15.jpg

・・・まるでものすごく得をするようなコインなのですが、公式ブログで紹介されている 防壁強化の証(レインボー) は、
防壁強化コインが4枚必要です。

防壁強化コインは7日ごとにログインしていれば1枚もらえるそうですが、

毎日つないで狩をする人は防壁強化コインは常用しているでしょうから、
  防壁強化の証(ブロンズ)
しかもらえないという落ちでした。。。



7 日 連 続 で つ な い だ ら 、 防 壁 強 化 コ イ ン が 1 枚 も ら え る っ て い う お ま け は な い ん で す か ぁ (泣)

なんかせつな過ぎるんですけど・・・。


↓お役に立ったら、ぽちっと押してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

このコインの存在を今日この記事で知りました・・・。
ナニソレ( ˘ω˘)

URL | バリ君@Mimir #-
2015/03/27 01:03 * edit *

バリ君へ

ぇ・・・ご存じなかったんですか?(汗

> このコインの存在を今日この記事で知りました・・・。
> ナニソレ( ˘ω˘)

URL | 流花@Bre #-
2015/03/27 10:13 * edit *

まさかの強化。だがしかし。

あぁ、そう言えばそんなアイテムも有りましたな。
これまではギムレットからコインと一緒に受け取る度に
即刻処分してましたが、そこまで強化されたとあっては
どうにかして有効活用しないと勿体無さそうですねー。

ドロップ率アップが無いのでイマイチ食指が動きませんけど。

URL | tagir #WYTiEdmk
2015/03/28 03:01 * edit *

tagirさまへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

確かにレベリングが終わっている方にはいらないアイテムかもしれません。
火力が上がったりするアイテムになるのなら、もっと使い勝手がよくなりそうです。

・・・むしろ、コインで作れる「防壁強化の証」がドロップアップアイテムと経験値アップアイテムと選べたらいいのかもしれませんね。


> あぁ、そう言えばそんなアイテムも有りましたな。
> これまではギムレットからコインと一緒に受け取る度に
> 即刻処分してましたが、そこまで強化されたとあっては
> どうにかして有効活用しないと勿体無さそうですねー。
>
> ドロップ率アップが無いのでイマイチ食指が動きませんけど。

URL | 流花@Bre #-
2015/03/28 17:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/216-5feed74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)