Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

スキンも桜が咲きました 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

九州では週末に桜が満開だとか。
わたしもスキンを桜にしてみたら、すっかり気分が春モードです。

朝晩まだ冷え込みますけど、こういうところから春を感じるのもいいですよね。

150327-11.png

こちらのスキンは

  イクヅカリカ

で公開されている桜雪という名前のスキンです。

このスキンの一番いいところは、先日のブログ記事でも書いたロキの解雇ボタンまで入っているのです

スキンを作っているくづきあきらさんは最近、ブログをはじめられたので、新作スキン情報が欲しい人はブログをチェックしたほうがいいですよ。

  1日1レア日記


スキンを作っている方だと、RO Dataをブックマークしているといいです。

■ 最近のスキンパーツzip
■ R化以降のスキンパーツ差分
■ 実際にR化スキンパーツを作成する時の注意点?

など、パッチデータに変更があったとき、すばやく情報をまとめられているので重宝します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


↓お役に立ったのなら、ぽちっと押してね


関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日?

昨日はお世話になりました!
楽しかったです。
色々話ができて良かったです

また来てくださいな。
此方からも必ず伺います。

PSプロ野球開幕戦見に行きます!

URL | KS #-
2015/03/27 16:33 * edit *

Re: 昨日?

昨日はありがとうございました。

かおさまもギルメンさんたちもブログのノリそのままで楽しい時間が過ごせました。
狩もありがとうこざいました。
まさか・・・ジュデ1で指がつるほど戦う羽目になろうとは思っていませんでした・・・。


> 昨日はお世話になりました!
> 楽しかったです。
> 色々話ができて良かったです

また遊びに行きますね。
ギルメンさんたちを引き連れてBreidablikへ遠征してくるのも楽しみにしてます。

> また来てくださいな。
> 此方からも必ず伺います。

いってらっしゃい♪

> PSプロ野球開幕戦見に行きます!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/27 18:37 * edit *

No title

会社の桜が開花していますた@阿蘇

そろそろ冷蔵庫でビールを冷やさないといけませんね^q^

URL | たける #195Lvy4Y
2015/03/27 19:35 * edit *

たけるんへ

さすが、九州。
開花が早いです。

そして、飲むに気持ちが行ってますねぇw


> 会社の桜が開花していますた@阿蘇
>
> そろそろ冷蔵庫でビールを冷やさないといけませんね^q^

URL | 流花@Bre #-
2015/03/28 00:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/218-0c992f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)