Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

コメントできない? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ここ数日、いくつかのブログにコメントしても反映されないという謎の現象に困ってます。

改めてコメントしても、タイミングずれていたら書き込みしなおすのもおかしいし・・・。
(消されていたら泣きますよ?)
管理人の承認待ちじゃないの。
書き込んだ事実が消えてるの。

150329-31.png

しかたないので、数時間待ってコメントが反映されてないのを確認したら再度書き込み・・・なんでしょう、これ。
さつきさんのところは、URLいれていないのに禁止ワードって怒られちゃうし。
璃杏さんのところなんか、今日2度書き込んでまだ反映されてない・・・。

すみません。
あきらかにわたしの返事を待っていそうな記事なのにわたしの足跡がついていて、コメントはいっていなかったら、そういう事情です。
明日も同じ状況が続くようならFC2に相談してみよう・・・。

やった!!
日付が変わるちょっと前からコメント成功しだしました!!
うれしいっ(3/30 0:20現在)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
愚痴になってしまって、ごめんなさい。

またご覧になってくださいね。




FC2ブログランキング参加中です
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

OKKKKKKK!

こんばんはっ!
ちゃんとコメント入ってましたよー!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/03/30 01:03 * edit *

ゆずさまへ

ありがとぉぉぉ!!
ほんと、FC2のトラブルなんだろうけれど、あまりにもコメント書けなくて軽く絶望してましたわ・・・。

> こんばんはっ!
> ちゃんとコメント入ってましたよー!

URL | 流花@Bre #-
2015/03/30 10:23 * edit *

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー
おwwできたんだね~~~ww

良かったの~~~w
昨日、更新してたらまた字が全部大きくなっちゃってwww
あせったけどなんとか原因がわかったのでなおりましたwww

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/03/30 15:31 * edit *

ノビたんwへ

(=゚ω゚)ノもぎょー
無事にできました。

なんか愚痴ってしまってごめんなさい。
大切なところまで消しちゃったのね、わかります。
直ってよかったです。


> (=゚ω゚)ノもぎょー
> おwwできたんだね~~~ww
>
> 良かったの~~~w
> 昨日、更新してたらまた字が全部大きくなっちゃってwww
> あせったけどなんとか原因がわかったのでなおりましたwww

URL | 流花@Bre #-
2015/03/30 16:04 * edit *

コメント大変だったのですね!
いまようやくコメントタイトルの意味が分かりましたよーw鈍感すぎたwww

コメントもそうですが書いた文書が消えたときの絶望感を生涯あと何回味わうのでしょうね‥

URL | 璃杏 #-
2015/03/31 21:55 * edit *

璃杏さまへ

実はそうだったのです。

本文消失は・・・あまり味わいたくないですね><

> コメント大変だったのですね!
> いまようやくコメントタイトルの意味が分かりましたよーw鈍感すぎたwww
>
> コメントもそうですが書いた文書が消えたときの絶望感を生涯あと何回味わうのでしょうね‥

URL | 流花@Bre #-
2015/03/31 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/221-c2ea5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)