Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

全力で楽しもう!! 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

本日、更新した記事へのたくさんのコメント、ありがとうございます。

毎日、犬の散歩は1時間以上やってます。
今日は柴犬さんたちと遊ばせていただきました。

150401-11.png

楽しそう♪

150401-12.png

楽しみといえば、今日しか楽しめないことがありますね。
そんなことをつらつらと書き連ねてみようと思います^^
今日1日はがんばるぞ、このネタwww
↓続きを見る前にポチッと押してね♪



たとえば、ゲーム内では[衣装]沙羅ぁ麺がもらえる限定イベント

羅具菜軒4月1日0時新規オープン!開店記念で一押しラーメン「沙羅ぁ麺」401円でサービス!

をやってます。
チャンスは今日の23時59分までなので、限定アイテムが欲しい人は是非がんばって配達するのです。

動画がまた楽しい!!
ポ三郎がこんなにたくましかったとか思わなかっただけにびっくりです。




Breidablikの臨時広場の状況を1分ごとに配信している RO-Livecam は今日限定でリアルタイム配信中です。

150401-13.png

ROSNSではMKh(RO運営チーム遊撃隊)さんが考えた
「MKhパッケージ(仮)」4月1日(水)発売!
の話とかwww

150401-16.png


ブログの相互リンク先では

めけさんの作ったゲームが本格的

ぽあちゃん歌手としてメジャーデビュー

ぽちこさんの新ペット

結さんの3分クッキング

璃杏さんのリスタート

ろくさんの拍手コメントとお返事という「謀ったな!シャア」

くずみゆらさんのET



など、みんなそれぞれがんばってます。

そして、なんと
second lineのギルマスの風宮ゆきみさんがわたしのブログとコラボしてくださいました!

150401-14.png

まさかこういうコラボが来るとは思ってなくて、そして風宮さんの実直なお人柄が記事にも出ていて、本当に有り難いと思いました。

わたしは幸せ者です。



↓他のサイトを見る前にぽちっと押していってね★


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。



【おまけ】
脱走中のヤドンを発見!!

150401-u1.jpg
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

石段を駆け上がる犬しゃま、楽しそうしゅ(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/04/01 14:58 * edit *

ぽめきゅんへ

楽しかったみたいですよ。
今はいびきをかいて寝てますww

> 石段を駆け上がる犬しゃま、楽しそうしゅ(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/04/01 15:04 * edit *

No title

わんちゃん可愛い!

そして、前記事でうまいことオンライン飲み会と絡めてあって一瞬本気で信じてしまいました!

べ、べつに騙されたわけじゃないんだからねっ///

URL | 久寿川紅莉栖 #-
2015/04/01 22:17 * edit *

Re: No title

くりすさんかわいい (ノ)・ω・(ヾ)


> わんちゃん可愛い!
>
> そして、前記事でうまいことオンライン飲み会と絡めてあって一瞬本気で信じてしまいました!
>
> べ、べつに騙されたわけじゃないんだからねっ///

URL | 流花@Bre #-
2015/04/02 00:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/226-5697e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)