Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

AB育成リトライ編Vol.3 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

わたしが一からAB作ろうとしていたら、なんとナオ吉さんが

1ヶ月で素ノービスを99にするという計画

を実行し始めました。
さすが体を張ったことをがんばれる方ですわw

わたしは1日1時間で何日かかるかなぁ・・・。
ぼちぼちがんばります。

今日のAB育成計画はプリースト編②
と異世界クエストです

↑応援クリックしてから続きを見てね↑


ブログパーツ


プリースト編②
スタートは56 / 28

ピラ4でまずはベリットを追いかけます。
TU5からはグランドクロスで殴るより、詠唱したほうが倒しやすいです。AGI50止めなので。

150402-11.png

TU10になったら、GH修道院へいきます。
リカバリーは囲まれたときに逃げるために必須です。
ショートカットの使いやすい場所にセットしましょう。
キュアーも早めにとって、ショートカットにセットします。

150402-12.png

ヒールはまだ3なので、初心者ポーションがぶのみでw

150402-13.png


GH修道院の左下は敵が多いときにリカバリーをかけながら逃げるのに適してます。
うまく使うとMHでもなんとか倒しきれます。

実際、この状態から全部倒しました。

150402-14.png

約1時間で77 / 48になりました。

150402-15.png

ここで異世界クエをして、78 / 49になりました。

150402-16.png

ジョブ42転職のスキルはこんな感じです。
ソロであげるなら、自分が必要なスキルの前提に絞って上げると無駄がないです。
転生したときにジョブ50転職したらいいのですから。

140928-J42.png

明日はプリースト編③です。


↓記事の応援ぽちは随時募集中★


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

応援(?)有難う御座います!
体張るというとアレですねw
なんかお笑い芸人みたいですねwあははwww



芸人さんじゃないですよ!?(必死)
流花さんもAB育成頑張ってくださいね!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/04/03 06:43 * edit *

ナオ吉さまへ

今、AB育成のために毎日Friggつないでますけど、ログイン、ログアウト時どちらもwis通らなくて
(´・ω・`)ショボーンです。

本気で応援してるのに、お笑い芸人だとか例えがひどいですね。
そんなに自分を貶めなくてもいいのに。。。

自分も大変なのに、応援ありがとうございます^^


> 応援(?)有難う御座います!
> 体張るというとアレですねw
> なんかお笑い芸人みたいですねwあははwww
>
>
>
> 芸人さんじゃないですよ!?(必死)
> 流花さんもAB育成頑張ってくださいね!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/03 13:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/228-91192f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)