Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

丸太集めFight!! 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

4月21日にモロクが完全復興するそうですね。

公式ブログによると4月7日から21日までは、モロクが完全に復興するための最終イベントが開催されるとか。

お使いイベントなんですが、それをこなすことで

経験値と「4月21日から始まるイベント」用のポイントがモリモリ貯まっていくそうです。

そして4月21日からは

アマツで開催しているのですが、今回は復興記念として舞台をモロクに移しつつも、メモリアルダンジョンと精錬と宝探しイベント開始です。

公式ブログを読むと今年も
 失敗しても壊れないとか、
 カードを別の装備に移動させるとか、
 装備からカードを消すとか、

そういった特別な精錬ができるチャンスがありそうです。

来週から始まるイベントのためにイベントで使う丸太集めを今のうちにするとよさそうです。

【2015.4.7追記】
丸太を納品できるのは1日1回、最大14日
1垢12キャラでやったとしても 12×14で 丸 太 が 1 6 8 個 あればよかったという落ちでした。


↓続きはログホライズン。見る前にポチッと押してね♪



さて、わたしのギルド名のきっかけになったログホライズン第1シリーズの再放送が
4月4日深夜1時30分(4月3日25時30分)からNHK Eテレで始まります。

150403-01.png

見たことがない人は是非一度見てくださいね!!
アニメを見ると、ROのやる気スイッチが入ります^^


↓ぽちっと押してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

丸太情報ありとーっす!

昨日はありがとでした~、またそのうち語らいましょ!

URL | ろく #-
2015/04/03 17:04 * edit *

むぅーん (o_ ω_)o やる気スイッチ入るんや…
これは見なきゃ!!!時間的に厳しいから録画やw
って。今日からやし!!!Σ(*゚Θ゚*)ヒャー

URL | めめ #99GQcOlc
2015/04/03 17:30 * edit *

ろくさんへ

昨日はおつかれさまでしたー。
先に落ちてごめんね。

いつでもおっけーですよぉぉ~


> 丸太情報ありとーっす!
>
> 昨日はありがとでした~、またそのうち語らいましょ!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/03 19:03 * edit *

めめちゃんへ

キュピーン!って入るよ? 
今夜からなんだよ。
録画したら大丈夫~^^


> むぅーん (o_ ω_)o やる気スイッチ入るんや…
> これは見なきゃ!!!時間的に厳しいから録画やw
> って。今日からやし!!!Σ(*゚Θ゚*)ヒャー

URL | 流花@Bre #-
2015/04/03 19:08 * edit *

No title

イグ幹篭り始めましたかな?

あと流花様は中田譲治氏のような
渋めの悪役がすきなのか。
僕は大好きですがね。
その作品は見てないですか
TYPE MOON作品は好きです。

URL | KS #-
2015/04/03 19:14 * edit *

かおさまへ

イグ幹篭ってないですよ?
だって転生無料ですもの♪

渋目というか、単純に声が好きなだけです^^
かおさまは、ログホライズンを録画してでもゼッタイ見るべきだと思いますよ?


> イグ幹篭り始めましたかな?
>
> あと流花様は中田譲治氏のような
> 渋めの悪役がすきなのか。
> 僕は大好きですがね。
> その作品は見てないですか
> TYPE MOON作品は好きです。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/03 19:28 * edit *

No title

丸太がんばって集めます!!

ログホライズン見ていなかったので録画しようと確認したら…うちの地域のNHKではその時間放送休止でした…;;

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですw

URL | 砂 #-
2015/04/03 19:32 * edit *

砂さまへ

丸太がんばってください!!

NHKのEテレなんだけど、NHKって全国放送じゃなかったの???


> 丸太がんばって集めます!!
>
> ログホライズン見ていなかったので録画しようと確認したら…うちの地域のNHKではその時間放送休止でした…;;
>
> 昨日はお疲れ様でした~♪
> 楽しかったですw

URL | 流花@Bre #-
2015/04/03 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/229-8f654173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)