Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

AB育成リトライ編Vol.5【リプレイ動画編】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

AB育成リトライ編Vol.4でTUについての具体的な質問が出ていたので、5分ほどのリプレイ動画をとってみました。
リトライ編でレベルを上げているキャラは今ハイアコなので、74の素プリで同じ装備アイテムを使ってます。

装備 うさ耳ニット帽 グランドクロス 婆ブリーフ ランニングシャツ 堕天使の盾 +4ソヒーシューズ ロザリー×2

150405-01.png

続きはリプレイのご案内です。
↓続きは折りたたみ

ブログパーツ


アップロード先はRO Replay Uploaderを利用してます。

  ↓ 興味がある方は下記のリンクをクリックして、ファイルをダウンロードしてからご覧ください

74素プリGH修道院TU狩

時間は5分ほどです。
はっきりいって眠いので、動きは雑ですが基本的な逃げうちのやり方は見ていただけたらわかると思います。
リプレイの見方がわからない方は、下記をご覧ください。

プレイ内容の記録と再生/基本動作(公式)

公式の説明でわからないときは、ガンホーのサポートセンター(要ログイン) に問い合わせると詳しい説明がもらえると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/232-f29a1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)