Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

リンク先RSS情報設置 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨夜、ETのあと、たまり場で雑談をしていたのです。

150405-11.png

さつきさんのブログの話題になったとき、新しく設置したRSSのリンクがいいよねという話になりました。
更新されたブログが一目でわかるので、ブログめぐりがはかどりますから。

カスタマイズもとても簡単。
広告へのリンクが最上段にきちゃうのは仕方ないけれど、使いやすそうなのでわたしも設置してみました。

気になる方は画RSSからどうぞなのです。(要会員登録)

ついでに新着記事が表示されるからということでサイドバーのリンク先表示の位置を下に下げたりとかレイアウトも変えてみました。

続きは飯テロアニメの話題です。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


期待してなかったのに、個人的にツボにはまってしまった春アニメ。

食戟のソーマ



飯テロすぎました。。。



FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

早速RSSが! 画は登録がありますが無料ですからねー。

あと私のブログへのコメントですが、流花さんが仰るとおり禁止ワードに『@』が入っていた(URLの貼り付け対策のため)のが原因のようでした。
今は禁止ワードから除外しているので、特に問題なければこのまま。お騒がせしました。

URL | さつき #JalddpaA
2015/04/05 17:44 * edit *

さつきさまへ

自分がいいと思ったら、とりあえずなんでもやってみちゃいます。
RSSリンク便利ですね。
ブログめぐりがはかどります^^
無料は大事です♪

> 早速RSSが! 画は登録がありますが無料ですからねー。

あー、やはりそうでしたか。
わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

> あと私のブログへのコメントですが、流花さんが仰るとおり禁止ワードに『@』が入っていた(URLの貼り付け対策のため)のが原因のようでした。
> 今は禁止ワードから除外しているので、特に問題なければこのまま。お騒がせしました。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/05 18:26 * edit *

No title

今回のRSS情報しかり、キャラクター情報のランダム表示だったり
ブログに対する熱意がすごいです!

殺風景な私のブログの今後のレイアウトの参考にさせていただきます!

URL | 久寿川紅莉栖 #-
2015/04/06 12:58 * edit *

久寿川紅莉栖さまへ


くりすちゃんがつかっているブログのテンプレートはプラグイン未対応じゃなかったですっけ・・・。
いろいろ改造できなかったと思ったけれど・・・くりすちゃんのお兄ちゃんの力を頼ったらできるかもしれないですね。

がんばってね。

> 今回のRSS情報しかり、キャラクター情報のランダム表示だったり
> ブログに対する熱意がすごいです!
>
> 殺風景な私のブログの今後のレイアウトの参考にさせていただきます!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/06 13:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/233-2eff7f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)