Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

AB育成リトライ編Vol.6 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブログ用に昨夜リプレイを撮って気づいたんですけど、ポイントと思うところの動画があったら、ブログ記事がわかりやすいかな・・・ということで、ちまちま新キャラでリプレイとってみました。

 ノービスからアコライトまで 


+7店売りメイスで30分狩をする動画もw
AB育成計画にぺたぺたはっちゃおうと思います。

   アコライトの序盤狩場   


リプレイの見方がわからない方は、プレイ内容の記録と再生/基本動作(公式)をご覧ください。

公式の説明でわからないときは、ガンホーのサポートセンター(要ログイン) に問い合わせると詳しい説明がもらえると思います。

続きはプリースト編④です。

ブログパーツ


プリースト編④
分厚い戦闘教範1冊分GH修道院で狩をします。

90 / 50 → 96 / 50

になりました。

150405-31.png

異世界クエストをしていたらレベル90からゲフェン魔法大会にいけたのを思い出したので、行ってみます。

行く前は96の34%です。

150405-32.png

実はお助けキャラにも負ける弱さなので、真っ直ぐ受付にいきます。
ゲフェンタワーの東側を通りましょう。

150405-33.png

150405-34.png

試合開始。
アルヒ相手なら勝てます。

150405-35.png

ここで96の44%になりました。

150405-36.png

2試合目は棄権してゲフェン魔法コインを5枚もらって、ベース経験値をもらうと96の75%になりました。

150405-37.png

・・・ベース90から挑戦していればよかった・・・orz

実は1時間で転生+ハイアコ30代までいけます。
ここから先は1日でABをつくっちゃった話をご覧になるといいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

リカバリの使い方参考になりました
ブレ鯖のデビルチcと目隠し系の相場の高さに
「大人しくキュア使う体にしよう」と思いました。
ありがとうございました

URL | KS #-
2015/04/05 18:23 * edit *

かおさまへ

お役に立てたようでよかった!

見てみたら、ディレイそんなに気にならないでしょ?

> リカバリの使い方参考になりました
> ブレ鯖のデビルチcと目隠し系の相場の高さに
> 「大人しくキュア使う体にしよう」と思いました。
> ありがとうございました

URL | 流花@Bre #-
2015/04/05 18:31 * edit *

No title

流花ママ レベルあがるのはやああああああい(;・`д・´)

昔のラグナはこんな簡単にレベルなんてあがらなかった・・・・

(´;ω;`)ウッ…

狩りなんて狩りなんて・・・・と、ずっと南で座ってた

あの頃・・・・。座ってるだけで


いつのまにか・・・いつも南で座ってたノビたんですよね?と

言われるようになり・・・(;・`д・´)

今に至る・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

URL | ノビたろ #9B64OxmM
2015/04/06 09:29 * edit *

ノビたんwへ

いや・・・SSとかとったりしなかったらもうちょっと早いよ?
むしろ普段よりペース遅いです。

> 流花ママ レベルあがるのはやああああああい(;・`д・´)

比べる対象違くない?

> 昔のラグナはこんな簡単にレベルなんてあがらなかった・・・・
>
> (´;ω;`)ウッ…
>
> 狩りなんて狩りなんて・・・・と、ずっと南で座ってた
>
> あの頃・・・・。座ってるだけで


ゲームの楽しみ方は人それぞれなんですよ?
ノビたんwはノビたんwの楽しみ方があっていいじゃないですか^^

> いつのまにか・・・いつも南で座ってたノビたんですよね?と
>
> 言われるようになり・・・(;・`д・´)
>
> 今に至る・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/06 13:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/06 16:08 * edit *

鍵つきコメントの方へ

よろしくおねがいします♪

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 13:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/234-708d7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)