Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

モロクは丸太で復興するw 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

丸太納品でモロクが復興されると公式ブログで発表されてから丸太買取露店や販売露店が増えましたね。

わたしも昨日は追い込みで篭りました。

150407-01.png

ところが今日明らかになった情報によると・・

↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


150407-02.jpg

今回、新人広報員からモロクへ飛ばしてもらえますから便利ですよ。
【注意】転送は必ず『モロク完全復興プロジェクト』を選択してください。


150407-32.png

丸太を納品できるのは1日1回、最大14日

150407-03.jpg

丸太がなくても、モロク↓のソグラト砂漠で材木切ったら納品できます。

150407-04.jpg

1垢12キャラでやったとしても 12×14で 丸 太 が 1 6 8 個 あればよかったという落ちでした。

もうね、お茶会日和(笑)のギルメンで希望者いたら1人ずつ必要個数余裕で配れるくらいあるのが泣けます・・・。
↑欲しいならマジで配りますよ?申し出てね。

さて、この納品をすると経験値も入ります。

150407-05.jpg

報酬(1回分)
Base経験値:1,200,000
    (10回目のみ3,400,000)
Job経験値:200,000


公式によると

スペシャルアイテム「戦闘教範」を使用すれば、1次職に転職してから10回木材を納品するだけでBaseLv99、JobLv50になれます(※1)。ただいま「新生活応援!転生費用無料キャンペーン」も実施中ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。
※1……1次職JobLv50で2次職に転職して進行した場合


だとか。
新キャラ育成したい人にはオススメですね。

「五郎」と「幻燈鬼ちゃん」が今年はアマツからモロクにやってくるとか。
精錬するアイテム準備しないとね!




FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

よし予想通り。去年もクエスト事態は難しいものではナカッタヨウナ。

s精練がんばりまそ

URL | ks #-
2015/04/07 14:16 * edit *

No title

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
TOP画像のポンデリングがとても可愛くて好きです!

公式をまだ見ていなかったので、流花さんのブログ見て丸太の真相を知りました…!
168個あればよかったなんて…その10倍は溜めてありました…。
きっと同じような方も多そうです。
こうなると、丸太ポイントだけでは精錬したいものすべてを賄うことはできなそうですね…。
なんだか拍子抜けしてしまいましたが、
精錬祭りがんばらないといけませんね…!

URL | セラ #-
2015/04/07 14:40 * edit *

かおさまへ

がんばりましょ。

おー!!

> よし予想通り。去年もクエスト事態は難しいものではナカッタヨウナ。
>
> s精練がんばりまそ

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 15:24 * edit *

セラさまへ

初コメありがとうございます。
わたしこそ、いつもブログを拝見させていただいてます。
サラさんのブログは可憐でとてもうらやましく思ってます。

きっとまた幻燈鬼ちゃんがMD案内をしてくれますよ!
精錬祭りがんばりましょうね^^


> はじめまして!
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> TOP画像のポンデリングがとても可愛くて好きです!
>
> 公式をまだ見ていなかったので、流花さんのブログ見て丸太の真相を知りました…!
> 168個あればよかったなんて…その10倍は溜めてありました…。
> きっと同じような方も多そうです。
> こうなると、丸太ポイントだけでは精錬したいものすべてを賄うことはできなそうですね…。
> なんだか拍子抜けしてしまいましたが、
> 精錬祭りがんばらないといけませんね…!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 15:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/235-64b8cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)