Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

おしゃべりも楽し♪ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近、ギルド狩の後におしゃべりしていると遊びに来てくださる方がぼちぼち増えてきました。
おとといは、かおさま。
偶然、Hervor出身でギルメンのナイスンさんも居合わせて、遅くまでおしゃべり。

150407-11.png

昨日はぽちこさん。
いつも23時過ぎには落ちるJINさんまで1時過ぎまでお付き合いwww
今日はちゃんと起きれたかなぁ・・・。
わたし、寝坊しちゃいましたよwww

150407-12.png

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



わたし自身も風宮さんのたまり場に押しかけておしゃべりしたりとか

150407-13.png

砂さんのところに遊びに行ったあと、ろくさんやゆゆちゃんやぽちこさんと内緒話したりとか

150407-14.png

けっこうおしゃべりもしてます・・・むしろ、おしゃべりばかり???
今までやっていた寝る前のSS整理が追いつきません\(^o^)/

文章書くのは割と早いけれど、大量のSSの整理ができなくて、結局ブログをかけてないとか本末転倒な毎日です。
先日もFriggでアイテム移動でログインしたら雨宮さんに見つかって、おしゃべり。

150407-15.png

ナオ吉さんがプロ南きていたよ、きっとwis通るよといわれたのでwisしたらAFKでしたwww

150407-16.png

仕方ないから悪戯wisしておきました。
どんな悪戯だったかはナオ吉さんのブログでご確認くださいwww

その後、プロ南に拉致られて、

150407-17.png

うさ耳(桃)いただいて

150407-177.png


雨宮さんとデースさんをBreidablikに逆拉致してお茶会日和(笑)に入れるとか・・・

150407-18.png

反動で毎日AB育成計画の子は欠かさずやっていて、これもSS整理が追いつきません\(^o^)/

150407-19.png

・・・やばい、そろそろなんとかしないと><;;;

MHで登録漏れて別のところ回ったら突然PTMからとんでもないこといわれました。。。

150407-10.png

もぉ、忘れてくださいっっ!!


↓よかったらぽちっと押してね★


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

それもっかいいってみても
いいかもしれないですね!

遅くまでありがとうございました。
ナイスン様にも宜しくお伝えくださいませ。

ズッキュンキュンか流花様へヽ(´o`;

URL | KS #-
2015/04/07 17:35 * edit *

かおさまへ

もういわないですってば!!

> それもっかいいってみても
> いいかもしれないですね!

こちらこそありがとうございました。
ナイスンさんには伝えておきますね^^

> 遅くまでありがとうございました。
> ナイスン様にも宜しくお伝えくださいませ。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 17:56 * edit *

僕にわざわざ会いに来てくれて有難う御座いました!
って思ってたら全然違いましたね
ほんと勘違いしてすいませんでしたー!

>もぉ、忘れてくださいっ!!
萌えました
もーいっかい!あそれ、もーいっかい!

URL | ナオ吉 #WstX4HDY
2015/04/07 19:14 * edit *

No title

ある程度寝られれば朝は決まった時間に起きられるのがちょっと自慢なんだ。
でもさすがにアクビが多い一日だったけどねw

URL | JIN #-
2015/04/07 19:35 * edit *

ナオ吉さまへ

うん、ごめんね。
ある計画のためにぽちこちゃんたちから装備かりたりしていただけなの。

> 僕にわざわざ会いに来てくれて有難う御座いました!
> って思ってたら全然違いましたね
> ほんと勘違いしてすいませんでしたー!


・・・ちょwそこ???そこなの???

> >もぉ、忘れてくださいっ!!
> 萌えました
> もーいっかい!あそれ、もーいっかい!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 19:43 * edit *

JINさまへ

ぁぅぁぅ・・ホントごめんなさい・・・。

> ある程度寝られれば朝は決まった時間に起きられるのがちょっと自慢なんだ。
> でもさすがにアクビが多い一日だったけどねw

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 19:44 * edit *

PPCCFF

流花さんのブログに乗ってしまった(;・д・)

挨拶変わりませんかね・・・

バッキュン☆ドッキュン★あなたのハートにズッキュンキュン★
お茶会いちのお茶目なお茶の子さいさいな流花です キャハッ♪

を期待してます

URL | 会えて名乗らない #-
2015/04/07 23:27 * edit *

流花@Breさんへ

こっちがすきで起きてたんだし、寝たいときは素直にいうから大丈夫
気にしないでおくれ

URL | JIN #-
2015/04/08 01:05 * edit *

変態仮面さまへ

コメでは名前を出しちゃいましたよw

PPCC(挨拶

PPCCFFっていつみても#をつけて色見本の記号みたいにしたくなります^^;;;

そして

( ゚ω゚ ) お断りします


> PPCCFF
>
> 流花さんのブログに乗ってしまった(;・д・)
>
> 挨拶変わりませんかね・・・
>
> バッキュン☆ドッキュン★あなたのハートにズッキュンキュン★
> お茶会いちのお茶目なお茶の子さいさいな流花です キャハッ♪
>
> を期待してます

URL | 流花@Bre #-
2015/04/08 09:29 * edit *

JINさまへ

でもね、2日連続で1時過ぎですよ。
さすがに申し訳ないです。

> こっちがすきで起きてたんだし、寝たいときは素直にいうから大丈夫
> 気にしないでおくれ

URL | 流花@Bre #-
2015/04/08 09:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/236-c9dd6aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)