Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

最後のチャンス 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

150407-31.jpg

今日から2015年4月21日(火)定期メンテナンス開始前まで「モロク完全復興プロジェクト」イベントと一緒に「モロクバスターズ」イベントが行われています。

今回、新人広報員からモロクへ飛ばしてもらえますから便利ですよ。
【注意】転送は必ず『モロク完全復興プロジェクト』を選択してください。


150407-32.png

魔王モロクを倒す最後のチャンスということでいろいろ優遇措置がとられてます。

◆魔王モロクのステータスが減少
◆魔王モロクが取り巻きを召喚しない
◆次元の狭間 02にどの時間帯でも入場できるようになる
◆次元の狭間 02への入場が1人でも可能になる
◆すでにモロク討伐クエストをクリアしているキャラクターは、次元の狭間 02と次元の狭間 03を選んで入場可能になる
◆魔王モロクが召喚・討伐されると、ワールド内にブロードキャストが流れる
◆「魔王モロクの表皮」を入手できる時間を討伐後5時間30分に延長(通常時は討伐後30分)
◆プロンテラフィールド 08(座標:184,356)にNPC「モロク転送兵」が、モロク(座標:290,213)と次元の狭間 02(座標:33,198)にNPC「プロンテラ転送兵」が登場。
◆プロンテラとモロク間の無料転送サービスを実施するほか、魔王モロクが次に出現するまでの時間を教えてくれる


魔王モロク討伐イベントをクリアしたら

コンチネンタルガードの印章 [1]
ルーン文字の呪文石 [1]
死のブローチ[1]


のうちどれかを入手することができます。
今後、手に入らないアイテムだけに欲しい人は是非なのです。


↓情報がお役に立ったら、ぽちっと押してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

事後承諾となり申し訳ございませんが、記事更新にあたり、流花@Breさまのブログの
個別記事へのリンクを張らせていただきました。
不都合がありましたら撤去致しますので、ご連絡下さい。

URL | ロザリア #AuFLzlaI
2015/04/07 18:24 * edit *

ロザリア様へ

わざわざご連絡ありがとうございます。
記事のリンクでの紹介は大歓迎ですよ~。

> 事後承諾となり申し訳ございませんが、記事更新にあたり、流花@Breさまのブログの
> 個別記事へのリンクを張らせていただきました。
> 不都合がありましたら撤去致しますので、ご連絡下さい。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 18:25 * edit *

流花しゃまの記事は毎回、情報が早くて…
助かります!!!(*゚Θ゚*)キラーン☆

URL | めめ #99GQcOlc
2015/04/07 19:13 * edit *

めめちゃんへ

めめちゃんみたいにコメントくれる人がいたらわたしもすごくうれしいです^^

> 流花しゃまの記事は毎回、情報が早くて…
> 助かります!!!(*゚Θ゚*)キラーン☆

URL | 流花@Bre #-
2015/04/07 19:38 * edit *

No title

公式のページよりも流花@Bre様のページで情報を得ている事が多い(というかほとんど)です!
いつもありがとうございます!

魔王モロククエは色々と諦めていたのですがこれを切っ掛けにカワハギしたいと思います

というか、モロク復興するんですね。

旧モロクには色々と愛着があったので素直に嬉しいです。

URL | 久寿川紅莉栖 #-
2015/04/07 21:51 * edit *

本当は2000個近くため込んだ丸太で
モロクぶん殴りたいとこですが
仕方ないので退魔神武器で殴ってきます!

URL | ω璃杏ω #-
2015/04/07 22:46 * edit *

久寿川紅莉栖さまへ

コメントだけでなく、いつも記事でも取り上げてくれてありがとうございます。

> 公式のページよりも流花@Bre様のページで情報を得ている事が多い(というかほとんど)です!
> いつもありがとうございます!

カワハギがんばってくださいね。

> 魔王モロククエは色々と諦めていたのですがこれを切っ掛けにカワハギしたいと思います

でも、モロクにいた人たちはもう戻ってこないのですよ。。。
それは少しさびしいです。

> というか、モロク復興するんですね。
> 旧モロクには色々と愛着があったので素直に嬉しいです。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/08 09:21 * edit *

璃杏さまへ

必要数がショックでした。。。

わたしも退魔神武器で毎日攻撃してます!

> 本当は2000個近くため込んだ丸太で
> モロクぶん殴りたいとこですが
> 仕方ないので退魔神武器で殴ってきます!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/08 09:23 * edit *

No title

魔王モロク・・・・か・・・・・


うん。怖いおじさん。・゚・(ノд`)・゚・。

おではモロクさん怖いから大人しくしてまふwww

丸太は400しかないや(/ω\)


4/21・・・・・あ、おでの誕生日だwwww

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/04/08 11:44 * edit *

ノビたんwへ

倒された後に皮だけはぎに行ったらいいんじゃないの???


> 魔王モロク・・・・か・・・・・
>
>
> うん。怖いおじさん。・゚・(ノд`)・゚・。
>
> おではモロクさん怖いから大人しくしてまふwww


それだけあったら、きっと大丈夫ですよ。

> 丸太は400しかないや(/ω\)


そ、その日はFriggでノビたんw生誕祭ですか???

> 4/21・・・・・あ、おでの誕生日だwwww

URL | 流花@Bre #-
2015/04/08 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/238-3bbe7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)