Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

みんなに感謝♥ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日から始まった 
砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト 
すごいですね。

分厚い教範が切れてない状態(死に戻りだったw)のキャラに使ったら

150408-00.png

4 0 / 3 3 →  7 4 / 50

ですよwww
これすごいわ。
丸太もってなくても、木材切るのも簡単だし、
パッケージを買って期限が切れる前のNewアカウント専用チケットを持っている人は今新しく精錬用キャラを作ってもいいかもしれません。
Breidablikに限れば、Welcome鯖なので無課金で精錬用キャラを作ることも可能です。

(精錬祭りが4月21日スタートだから、Welcomeサービスが切れる4月28日までなら精錬可能)

・・・ということで、他の鯖でも中途半端なレベルのキャラを切りがいいところまで上げようとIdavollにつないだら、相互リンクをしてくださっている支援できませんの無桐 伊織さんが目の前にいらっしゃいました。
夕食時ということで、あまりおしゃべりもできず、名刺代わりの手作りチョコだけ渡しました。

150408-01.png

来週、改めてご挨拶に伺いますね~。
そして、続きはBreidablikでやったBBQ(?)のお話です。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



さて、昨日はロザリアさんBreidablikで他の方とお話したいとブログで予告されていたので、彼女のブログと相互リンクをしているさばくさんぽちこさんろくさんに声をかけてました。
Twitterで「新しいコスたまがきてるよぉ~つなぎたい~(意訳)」とつぶやいていたゆずちゃんにも
 「引越し準備作業の邪魔にならないなら1dayで来ませんか?」
と声をかけたら、来て下さいました。

そして、ロザリアさんと負けず劣らず真面目な風宮さんにも
 「ギルマスという立場じゃなくてブロガー同士の交流だともっと気楽なお話できますよ」
とお誘いして、女の子だけ(中の人はいません)でキャッキャッウフフしようとしたら、わたしの相方のJINさんぽちこさんの相方のおずまさんも参加。

みんな、生ロザリアさんに興味津々だったみたいです。

ほぼ初対面のメンバーばかりだったので、開放的でおしゃべりしやすい場所・・・ということで、コモドのBBQコーナーに案内。
焼いている豚を囲んでおしゃべりスタートです。

150408-04.png

自己紹介の後、

150408-06.png

いつからROをはじめたかという話になり・・・最後はロザリアさんと風宮さんに今日来たメンバーの印象などをそれぞれ話してもらうという無茶振りwww

150408-05.png

和気藹々としながら話も盛り上がり、途中でゆゆちゃんも加わって、気がつくともう1時30分を回っていて、プロンテラへ戻りました。
丸太が欲しい人に配るよーと流花でみんなに配っていたら、PTチャットでなんか盛り上がってて軽くはぶられていたという事実・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

150408-07.png

でも、仲間の輪が広がるのを見るのはとても楽しくてうれしい出来事でした。
急遽お願いしたにもかかわらず、集まってくださったみなさん本当にありがとうございました。
ぶっつけだったのに楽しい時間を過ごせたのは、前半の進行を盛り上げてくれたぽちこさんのおかげです。
すごくすごく感謝してます。
でも、3日連続で2時近くに寝るのはさすがにもう無理かもしれません。。。

↓ぽちっと押してね


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

昨夜はお疲れ様でした。
この度は、私の急な申し出に応じて下さったばかりか、皆様にも一声お掛けいただく等、
色々お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
ですが、そのおかげを持ちましてご参加いただいた方々とも懇意になり、楽しい一時を
過ごすことが出来ました。
これも偏に取りまとめて下さった流花@Breさまのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございました。

URL | ロザリア #AuFLzlaI
2015/04/08 20:02 * edit *

No title

(/ω\)

丸太収めにいったら経験値もらっちゃった(〃▽〃)キャー♪


なんかねへんなハネ生えたお前男かよ!(;・`д・´)
ていうやつがいた。空からきた1人はかっこよかったよ!


ブタの丸焼き・・・・・ここどこだろうww

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/04/08 23:52 * edit *

No title

昨夜(もう一昨日か…)はお疲れ様でした~w

初めましての方もいらっしゃってちょっと緊張しましたが、みなさんと交流を持つことができてよかったです~♪

このような機会を作って下さった流花さんとロザリアさんに感謝です!

ありがとうございました~♪

URL | 砂 #-
2015/04/09 00:42 * edit *

No title

先日はお疲れ様でした!

やっぱり初対面だとなかなか込み入った話はできませんが、
Trudrに遊びに行く決心も出来たし、素敵な会になったですね。

楽しい機会をありがとでした。

URL | ろく #-
2015/04/09 03:20 * edit *

ロザリアさまへ

一昨夜は楽しんでいただけたみたいで何よりです。

せっかくロザリアさんがみんなの幻想を打ち砕いてくれるというので(笑)これはロザリアさんとリンクしている人に教えなくっちゃと思ったんですよ^^
きっと仲良くできる人が増えたと思うので、いろんな鯖にどんどん出張しちゃってください♪

> 昨夜はお疲れ様でした。
> この度は、私の急な申し出に応じて下さったばかりか、皆様にも一声お掛けいただく等、
> 色々お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
> ですが、そのおかげを持ちましてご参加いただいた方々とも懇意になり、楽しい一時を
> 過ごすことが出来ました。
> これも偏に取りまとめて下さった流花@Breさまのおかげと感謝しております。
> 本当にありがとうございました。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/09 12:34 * edit *

ノビたんwへ

経験値大きいよねー!

> (/ω\)

丸太収めにいったら経験値もらっちゃった(〃▽〃)キャー♪
羽が生えたパパはエクラージュの王クエストをしたら逢えますよ。
人体実験大好きなマッドな方です><;;;

> なんかねへんなハネ生えたお前男かよ!(;・`д・´)
> ていうやつがいた。空からきた1人はかっこよかったよ!

コモドですよぉ。
場所書き漏らしていたのかと思わずブログ本文見返しちゃったww

> ブタの丸焼き・・・・・ここどこだろうww

URL | 流花@Bre #-
2015/04/09 12:37 * edit *

砂さまへ

一昨日はお疲れ様でした。

砂さんがいるとほっとします。
本当に和やかなゆっくりした時間が過ごせてよかったです。

来ていただけてありがとうございました。


> 昨夜(もう一昨日か…)はお疲れ様でした~w
>
> 初めましての方もいらっしゃってちょっと緊張しましたが、みなさんと交流を持つことができてよかったです~♪
>
> このような機会を作って下さった流花さんとロザリアさんに感謝です!
>
> ありがとうございました~♪

URL | 流花@Bre #-
2015/04/09 12:41 * edit *

ろくさまへ

お疲れ様でした。

そうですね。
込み入った話はできなかったけれど、ろくさんの活動範囲が増えるお手伝いができたのならよかったです。
ろくさんのたまり場もわかったことだし、いつか急襲しにいきます(ぇ

> 先日はお疲れ様でした!
>
> やっぱり初対面だとなかなか込み入った話はできませんが、
> Trudrに遊びに行く決心も出来たし、素敵な会になったですね。
>
> 楽しい機会をありがとでした。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/09 12:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/239-cfa51151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)