Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

モロク夜市は19時30分まで 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Breidablikでプロ城オークションをしている方が中心となって

Breidablikのモロクでモロク夜市をやっています。

4月11日(土)19時30分まで。

当初は18時から19時だったけれど、予想外の人出と参加者からの時間延長の声があり30分伸びました。
場所はモロク南東武器屋の上の通りです。

150411-01.png

昔のプロンテラの十字路付近みたいに歩きにくくて懐かしいですよ!!

興味がある人は是非~♪

・・・12鯖の納品転職とかしていたらそれだけで3時間取られているので、ブログ更新頻度落ちているかもしれません。
それでも毎日ブログ更新しているけどねwww


↓クリックよろしく!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

相変わらず納品すごい勢いですなぁ。
ブレ鯖の商人候補も丸投げしようかなと。

モロクの商店街すごいですね。

URL | KS #-
2015/04/11 20:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/11 20:58 * edit *

かおさまへ

お財布目的なら、丸投げでいいと思いますよ。

> 相変わらず納品すごい勢いですなぁ。
> ブレ鯖の商人候補も丸投げしようかなと。
>
> モロクの商店街すごいですね。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/12 15:49 * edit *

鍵つきコメントの方へ

では、改めてご連絡差し上げますね^^

URL | 流花@Bre #-
2015/04/12 15:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/244-e5f43917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)