Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ブログのテンプレート変えました 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブログをご覧になった方はすぐ気づかれたと思いますが、ブログのテンプレートを変えました。

Before
150412-01.png


After
150412-02.png


今回のテンプレートはれんさんが作られているdt8_incense_2cです。

今までのブログテンプレートは大好きだったのですが、プラグインが2までしか設定されてなく、プラグイン3を利用してトップページに表示したいイベントカレンダーが設置できなかったのです。
いろいろ改造の努力をしましたけど、きちんとしたスキルがないわたしには無理でした。

・・・ということでイベントカレンダーを設置するのを期にブログテンプレートも変えてみました。
リンク部分がどうしてもツリーにならない(多分、リンクツリーの記述が古い)のはちょっと困ってますけど、新しく更新されてブログは表示されるのでなんとかなるかなぁ・・・とも思っています。

イベントカレンダーに載っていないイベントはTwitterでご連絡いただくかブログのコメント(公開非公開問いません)でご連絡いただけたら、できるだけ早く反映しようと思います。

↓よろしかったらポチってね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

テンプレの色がキレイー(*ノノ) 目に優しい感じw
イベントが見れるのも良いですねぇ(○ゝз・)b

URL | めめ #99GQcOlc
2015/04/13 01:39 * edit *

めめちゃんへ

ありがとう~
すっきりしてみやすくなったなとわたしも思ってます~^^

> テンプレの色がキレイー(*ノノ) 目に優しい感じw
> イベントが見れるのも良いですねぇ(○ゝз・)b

URL | 流花@Bre #-
2015/04/13 09:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/245-502417a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)