Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

公平がくめるから楽しさ増える 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近、時間がないなぁ。。。と思ったら、

・・・全部で59キャラ丸太納品してました・・・。

そりゃブログを書く時間がなくなるわけです><;;;
自分でもびっくりしました。

それでも、目標レベルに達したらやめているから、少しずつ時間もできるはずです。
もう少しだしがんばろうww

今日の続きは近況報告。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


最近は丸太納品が終わって、自分の時間がとれるときはアリーナへいくのがマイブーム。

Breidablikは聖職者専用コースのコースレコードが1分50秒。

終わった後に時短につながる方法をぼんやり考えるのがお気に入りです。
わたしは3分切れないんですよね、ぐぬぬ・・・。


ようやくギルメン全員がキャラクターをやりくりしたら公平を組めるようになりました。
土曜日は、わたしが影葱出して、JINさんがメカだして、ジンクロウさんがRG出して、テキーラさんがWLだして、垂さんが2nd連出して、たけるんが殴りABで支援という形でバリオいきました。

150414-01.png

殴りでSP切れるだろうからと魔法大会で手に入れた青ポーションを持ちきれないくらい殴りABに渡してくれたJINさんや公平狩をするために2ヶ月ぶりにWL出してくれたテキーラさん、1年ぶりにABで支援したたけるん。
本当にいいギルメンに恵まれてます。


ようやくGHMDにたけるんがいけるようになったからと、日曜日は全員が公平組めるレベルのキャラで挑戦。
構成は支援ABと修羅と民と皿とWL。
ラストでJINさんが鯖缶したけれど、無事にお茶会を開けました^^

150414-02.png

今夜はウィッチさんが150になったからとナイトメア時計塔。
必死すぎてSSとれなかったけれど、大きく崩れることもなく無事に回せました。
構成はアドラABとメカとMEABと民とWL。

いろんな鯖に遊びに行ったりしてるのはまた今度・・・。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

59キャラ…!!
それだけ回すと時間無くなっちゃいますね;;

それだけのキャラを回せるのは流花さんのキャラクターへの愛情ですねw

未だにアリーナに行ったことがないので今度挑戦してみようかなぁ…

URL | 砂 #-
2015/04/14 08:05 * edit *

砂さまへ

数えて自分でもびっくりしました(ぇ

> 59キャラ…!!
> それだけ回すと時間無くなっちゃいますね;;


愛情というより「この鯖は商人いなかった!作らなきゃ!」とか「このキャラ作ってびっくりさせちゃおう」とか・・・こんなんばっかなんですよww

> それだけのキャラを回せるのは流花さんのキャラクターへの愛情ですねw


アリーナおもしろいですよー。
是非是非!!

> 未だにアリーナに行ったことがないので今度挑戦してみようかなぁ…

URL | 流花@Bre #-
2015/04/14 10:03 * edit *

こんにちは!

みんなで組めるようになると、また楽しみも倍増ですよね♪
丸太納品……なんだかおそろしすΣ( ̄ロ ̄lll)

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/04/14 10:05 * edit *

ゆずさまへ

公平っていうのがポイント♪
みんな気兼ねなく自分の職の役割に専念できるからね。
結構ここまで長かったです。
こうなってきたら臨時立ててMD回すより、ギルメンで動くのを優先できるのでギルメンとの時間をより楽しめます。
これがすごいうれしいです。

> みんなで組めるようになると、また楽しみも倍増ですよね♪


丸太はねー・・・まぁ、キニシナイ。

> 丸太納品……なんだかおそろしすΣ( ̄ロ ̄lll)

URL | 流花@Bre #-
2015/04/14 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/246-1b56ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)