Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Friggでサプライズ? 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

キャラ育成がメチャクチャ簡単になったなぁ・・・ということでふと思いついて、ある職をFriggで作ってみました。

Friggでみんなに愛されているあの人をリスペクト!!

↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


150414-11.png

(=゚ω゚)ノもぎょー.ノビたんw.ですーwww

150414-12.png


そう、ラグナロクオンラインのブロガーで唯一といってもいい、

「ブログ見てます」

でブログの大半が埋まるノビたんwのなんちゃってクローンを作ったのです。
・・・とはいえ、やはりノビたんwに敬意を表してご挨拶しないとね♪

150414-13.png

砂さんのたまり場に押しかけた後、挨拶に来た人にノビたんwの代わりに挨拶!!

150414-14.png

・・・ところがわたしだと思ってなかったらしく、「流花さんがいない」と心配するノビたんwや砂さん。
わたしが流花だというとものすごく驚かれてしまいましたwww

150414-15.png

ノビたんwのだんな様のよーじょさんも揃ってみんなで記念SS。
この後、砂さんに魔神の塔へ連れてってもらいましたwww
一緒に遊んでくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

150414-16.png



FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。



オリジナルのノビたんwと髪の色を変えたのは、本気で勘違いする人がいたら申し訳なかったからだったりします。
念のため・・・。

140414-17.png
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こ れ は www

明日!明日!明日!
いや、ネットが繋がらなかったら明後日!私も奇襲したぁぁぁぁい!(*`Д´)ノ!!!

フリッグ誰にも会えないの(´・ω・`)

ノビたんwか、ぽちこしゃんか、めめちゃんの偽物作ろう、そうしよう。

復帰後の行動指針が固まりました(*´ω`*)

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/04/14 14:48 * edit *

ゆずさまへ

ノビたんwと髪の色を一緒にしなかったのは本気で勘違いする人が出ないようにと思ったからだったりします。

奇襲楽しいよ奇襲!!


> 明日!明日!明日!
> いや、ネットが繋がらなかったら明後日!私も奇襲したぁぁぁぁい!(*`Д´)ノ!!!
>
> フリッグ誰にも会えないの(´・ω・`)
>
> ノビたんwか、ぽちこしゃんか、めめちゃんの偽物作ろう、そうしよう。
>
> 復帰後の行動指針が固まりました(*´ω`*)

URL | 流花@Bre #-
2015/04/14 14:54 * edit *

昨日はありがとうございました~♪

一緒に遊べて楽しかったですw
髪の色が違うのはそういう配慮をされていたからなんですね~。

でもFriggには流花さん以外にもいっぱいノビたんwさんのそっくりさんキャラがいるので…w
そっくりさんがブログ見てますって言われるときもあるみたいですよ~♪

URL | 砂 #-
2015/04/15 03:20 * edit *

砂さまへ

一昨日はありがとうございました^^
わたしも楽しかったです。

さすがにドットつけているだけだと名前を見間違える人がいるからと髪の色を変えましたけど、ノビたんwの許可が出たら同じ色でもいいかなぁと1日たった今は思ってます(笑)

> 昨日はありがとうございました~♪
>
> 一緒に遊べて楽しかったですw
> 髪の色が違うのはそういう配慮をされていたからなんですね~。
>
> でもFriggには流花さん以外にもいっぱいノビたんwさんのそっくりさんキャラがいるので…w
> そっくりさんがブログ見てますって言われるときもあるみたいですよ~♪

URL | 流花@Bre #-
2015/04/15 08:53 * edit *

wwwwwwwwwwww

別に髪の色一緒でもいいよww

ちなみに ノビたんw。 て人もいるからw
その人かと思ったのよwww

ペットもなんか増えてきてるしww
(=゚ω゚)ノもぎょーが言えれば本人と思われるかもねwww

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/04/16 01:31 * edit *

ノビたんwへ

(=゚ω゚)ノもぎょー

は、いつでもいえるよ~

いいなら、染料が手に入ったら染めるね^^


> wwwwwwwwwwww
>
> 別に髪の色一緒でもいいよww
>
> ちなみに ノビたんw。 て人もいるからw
> その人かと思ったのよwww
>
> ペットもなんか増えてきてるしww
> (=゚ω゚)ノもぎょーが言えれば本人と思われるかもねwww

URL | 流花@Bre #-
2015/04/16 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/247-7e636a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)