Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

愛され貢がれ系小悪魔女子との遭遇 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ギルメンとの険しいジターバグがなかなか辛い結果(わたし以外転がしてしまう+時間がかかった)だったので、

150415-01.png

気分転換でFriggへいって丸太納品でも・・・と思ったら、なんとぽちこさんのギルドに以前から一度お逢いしたいと思っていた噂の肉食系女子愛され貢がれ系小悪魔女子がログインしていました。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



ギルチャで挨拶したら、ぶら美さんもモロクにいたので、二人でまったり女子会トーク(笑)です。
もちろん話題は結婚式!!

150415-02.png

150415-03.png

日付が変わったので、納品しようとしたときの台詞がまたカッコE~
絶対、結婚式には出席しますね^^

150415-04.png

そこへ丸太納品しようとつないできたぽちこさんが
 「めけさんがいるよ~」
というので、中の人がいないのをいいことに3人でめけさんおーじさんを囲んでSS撮影。

150415-05.png

楽しい時間を過ごすことができました。
今度はセラさんに突撃したいものです。

↓クリックよろしくね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

超肉食系女子(  Д ) ゚ ゚

URL | ぽめきゅん #-
2015/04/15 11:27 * edit *

昨夜はありがとうございました!

愛され貢がれ系小悪魔を目指していたのに
どう間違えたのか肉食系女子で定着してしまいましたね。
おかしいな?

今度一緒に狩りにいきましょーねー

URL | ぶらいあん #-
2015/04/15 11:37 * edit *

昨日はちょっと具合が悪くて早めに布団に入ってました…。
私もお会いしたかったです!

よろしければMimirにもお越しくださいw
ぜひぜひ、今度狩り行きましょうね!

URL | セラ #-
2015/04/15 14:46 * edit *

ぽめきゅんへ

(ΦωΦ)フフフ…

> 超肉食系女子(  Д ) ゚ ゚

URL | 流花@Bre #-
2015/04/15 14:48 * edit *

ぶらいあんさまへ

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。

わかりました。
タイトル変えますwww

そして、丸太おちついたら是非是非おねがいします。

> 昨夜はありがとうございました!
>
> 愛され貢がれ系小悪魔を目指していたのに
> どう間違えたのか肉食系女子で定着してしまいましたね。
> おかしいな?
>
> 今度一緒に狩りにいきましょーねー

URL | 流花@Bre #-
2015/04/15 14:50 * edit *

セラさまへ

寒暖差が激しくて、辛いですものね。
どうぞご自愛ください。

そして、逢いたいといっていただけてうれしいです^^
是非、遊んでください!!

> 昨日はちょっと具合が悪くて早めに布団に入ってました…。
> 私もお会いしたかったです!
>
> よろしければMimirにもお越しくださいw
> ぜひぜひ、今度狩り行きましょうね!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/15 14:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/249-5001a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)