Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今週のユーザーイベントとリンク紹介 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ユーザーイベントカレンダーを設置して、少しずつ登録していたら結構まだユーザーイベントが残っていてうれしかったです。

現在わかっているだけでも、大体こんな感じ。
↓クリックしたら大きな画像になります。
150415-21.png

続きは新しくリンクしたブログのご紹介です。
↓ 見る前にポチッと押してね♪ ↓



日々の泡沫

Trudrで活動されている桜さんのブログです。
さつきさんがブログでサイドバーに設置しているRSSを桜さんのところで使っているのをみて便利だと思ったと書いてあったのを見て、見に行くようになりました。
こつこつレベリングに励んでいるのがすごいです。
こつこつ・・・うん、わたしに足りないところかもしれませんwww


Roam

AlvtrBreidablikの二つの鯖でイベントを楽しんでいるギルドのRoamのホームページです。
Twitterで知り合って、こないだBreidablikであったモロク夜市のときにお話してリンクをお願いして快諾いただきました。
ラグナロクオンラインの仲間とイベントして楽しく遊ぶギルドです。
狩メインのギルドでもチャットメインのギルドでもないイベントを楽しむギルド。
新しいと思います。


ぶらだら!(ぶらいあんさん)
*花あられ*(セラさん)

Mimirでご夫婦で遊んでいるブログ。
ぶらいあんさんはネタのために女垢を作って月額課金する勇者様。
セラさんは女子力がないといいつつ、しっかりぶらいあんさんをフォローしたり、お知り合いに声をかけて、一緒にいろいろなところへいく方。
夫唱婦随という言葉がとってもしっくり来ます。


劇団うたかた月夜

TrudrでROユーザーイベント「演劇」を活動されている劇団うたかた月夜。
ROユーザーイベントジャンルの1つ【演劇】を行うギルド。
台本を用意し、動きやエモで演技し、スキルやアイテムなどで演出効果を魅せ、実際の演劇と同じような舞台をRO内で行う団体です。
今年で設立して10周年になるそうです。
演劇をやる人達が少なくなった今もがんばって活動されています。
今週末は上映予定が延期していた『月見野悲恋』が再演されます。
前編:平成27年4月18日(土)
後編:平成27年4月19日(日)
両日ともに22時30分~24時30分(終了予定)
プロ南から送迎ポタも準備されているそうなので、キャラクターを作っただけでも見に行けますね。


日々、ほんわか日和。

Valiで活動している楓さんのブログ。
楓さんはBreidablikが無料のときに同じギルドで遊んだ友人です。

130723-05.jpg

Breidablikが終了してもラグナロクオンラインを遊びたいからと、もともといたValiに活動拠点を移したのですが、まさかのBreidablik本鯖化で離れ離れになりました。
もともとROSNSで日記を書いていたけれど、ブログのほうが友達の輪が拡がりそうだとブログをはじめました。
お子様が眠っているときにプレイしているお母さんだけど、ギルドを作るなどすごい頑張り屋さんです。


・・・リンク先紹介今度こそためないようにしよう・・・。

↓応援クリックよろしくね!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

紹介ありがとうですー!

わあぁ、リンク紹介していただきありがとうー!!(^◇^)
懐かしいSS~、あったあった、こんな場面が♪
一瞬自分のキャラがどれなのかわからなかったのはナイショ。
どうぞこれからもよろしくですよ~^^

URL | 楓 #-
2015/04/16 14:02 * edit *

かえちゃんへ

(ΦωΦ)フフフ…
懐かしいSSでしょ。
昔、ROSNSで書いてた日記用の画像を持ってきたのです。
かえちゃん、後ろ向いてるしねw

これからもよろしくお願いしますなの♥


> わあぁ、リンク紹介していただきありがとうー!!(^◇^)
> 懐かしいSS~、あったあった、こんな場面が♪
> 一瞬自分のキャラがどれなのかわからなかったのはナイショ。
> どうぞこれからもよろしくですよ~^^

URL | 流花@Bre #-
2015/04/16 14:08 * edit *

ご紹介いただき、ありがとうございます!
最近はぶら美ちゃんばっかりなので、一緒に遊んでないのですww
そしてフォローはしているようでしていないのですよ\(^o^)/

丸太納品が終わって落ち着いた頃に、
ゆっくりお会いしたいです。
これからもよろしくお願いしますね!

URL | セラ #-
2015/04/17 11:43 * edit *

セラさまへ

あらら・・・そうなんですね。
でも、なんだかとっても仲がよさそうに見えます。
いいご夫婦だなぁ・・・と思ってます^^

おちついたら伊豆へ参りますので、そのときに是非ギルドを投げてください!!


> ご紹介いただき、ありがとうございます!
> 最近はぶら美ちゃんばっかりなので、一緒に遊んでないのですww
> そしてフォローはしているようでしていないのですよ\(^o^)/
>
> 丸太納品が終わって落ち着いた頃に、
> ゆっくりお会いしたいです。
> これからもよろしくお願いしますね!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/251-ad2a98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)