Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Idavollは優しい【前編】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日はあまりに記事の内容が多いので、2回にわけて書こうと思います。
Idavollは、ROSNSのマイフレンドやブログを始める前にやっていた『全鯖AB育成計画』のときにできた友人が沢山いるのです。

ブログをやってない人も多いのですが、ざっと数えても20~30人ほどw
友人が多いとやはり作るキャラも増えるわけで。

150416-01.png

・・・ちょっとやりこみすぎだったかもwww

その友人の1人である織絵姉さんが噂のぶら美ちゃんを描いてます。
めっちゃかわいいので、是非是非みんな見に行ってください。

続きは3月の話。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


3月半ば。
ブログではさんざんお世話になってるてきーとーだろ?のひろさんIdavollでおしゃべりすることになってました。

ひろさんと待ち合わせ場所のフェイヨン南カプラ側に行くと・・・伊豆夜市で見慣れた集団がいました。

150416-02.png

挨拶代わりのブログ見てますも一通りもらい、チョコの交換をした後で登場したのが
伝説の緑色の剣士。らいむさん
わたしにメロンを投げつけたいとか意味がわからないことを言い出します。

150416-03.png

織絵姉さんの話題になり・・・

150416-04.png

全鯖でアクティブに動いている織絵姉さんの話題に花が咲き、わたしの水着イラストをTwitterで悪巧みしていたフォレさんと織絵姉さんに釘をさしていたら

150416-05.png

ひろさんがビオモル終えてもどってきました。

しかし、ギルチャで言呉火暴ネ申(ROSNS要ログイン)がわたしがログインしていることに気づき、珍しく誤爆ナシの会話を他ギルメンと始め・・・だんだん収拾がつかない様相に・・・。

150416-06.png

ひろさんが待ち合わせ場所にいらしているのに、会話が打ち切れないので、
「場所を変えてお話しましょう!」
と駐屯地ポタを出して避難w

オープンチャットでだらだら話したいなと適当な建物に入りました。
緊張をほぐそうと軽く小芝居したら、ひろさんもノってくれてwww

150416-07.png

150416-08.png

実はひろさん、ラグナロクオンライン ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart2 に入賞されていたそうで、Part3に入賞していたわたしと奇遇だなぁ・・・とか、普段のゲームについてもお話が弾みました。

150416-09.png

Breidablikでぽみせ臨時を立てるときのチャットを見せた反応がめちゃくちゃツボでした。

150416-00.png

ひろさんはPCを新調したのを機にニコ生配信も開始。

てきとーといいながら、楽しいことをどんどん見つけていくひろさんは普通にかっこいいと思います。
ゲームなんだし、自分が楽しいのが一番ですものね。

・・・そして、今日中に後編書きます・・・。

↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/252-0b321ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)