Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Idavollは優しい【後編】+フェケット告知 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日の今日で溜めないうちにリンクのご紹介をしますね。

今日もぺしぺし!

Breidablikで活動しているかの♪さんのブログです。
かのさんは、実はゲーム内ではまだ遊んだことがなく、Twitterでもっぱらおしゃべりしてる人。
ゆっきーのギルメンでもあるし、そのうちたまり場襲撃して一緒に遊んでもらおうと思ってます。
今は目標1Gで絶賛金策狩しているそうです。


顔色ぱーぷる

Idavollで活動している詩夏さんのブログです。
連を愛するアイドル!!
連についての記事がとても参考になるのですが、イチゴ味のおにぎりを実際に作って食べた記事が面白すぎて、わたしも作って食べてみようかとすごく悩みました


資産100Gを目指すRO日記

Idavollで活動しているりびぃさんのブログです。
とっても修羅スキーさんです。
全鯖修羅育成計画発動はいつですかぁ。
ものすごく楽しみにしてます。



【緊急告知】今夜はフェケット

フェケットは月に一度Idavoll鯖のフェイヨンで開催されるマーケットです。開催曜日は木曜と決まってますが、月のどの木曜に開催されるかは決まっていないです。
そして、今夜は人が見込めるモロクで開催するかフェイヨンで開催するか決まってませんが、Idavoll鯖の人は見かけたら是非露店にお立ち寄りください。



昨日、支援できませんの伊織さんと23時からおしゃべりする予定だったのですが、Breidablikを落ちる間際にたまり場にお客様が来て、遅れてしまいました。

そんなわたしを優しい言葉で迎えてくれた伊織さんアイドル(ただしAFK)。

150416-11.png

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



伊織さんに先日わたしたチョコのお返しって感じでチョコいただいたり、ABの話題をキャッキャウフフしていたのです。
すると、戻ってきた詩夏さんが話に加わってくれました。
実は詩夏さんはわたしがブログを始めた当初からよく見に来てくださっていた方で、わたしもよく見に行っていたのです。
今更ながら、毎日何度も見てますと言い合って(笑)相互リンクをすることになりました。

150416-12.png

最近、時空ブーツのエンチャをがんばっている詩夏さん。
伊織さんがブログのネタにもなるし、装備を売ってでもエンチャすべきと熱弁をふるいますwww
(鬼や・・・鬼がおる・・・)

150416-13.png

その後、お二人が仲良くしているりびぃさんともお話したいという話をしたら、りびぃさんのたまり場へ行きましょうとたまり場へ連れてこられました。
たまり場にいた人が突然「お茶会の人だ」といいだします。

150416-15.png

誰かと思ったら、Idavollで*流花*がお世話になっているギルドのギルメンの別キャラでした。
*流花*のギルドのギルマスの話題といえば、言呉火暴ネ申 い の り 氏。
周りが引くほど、無駄に盛り上がってしまいました。

150416-16.png

その後、りびぃさんもやってきて修羅を全鯖に作る話に花が咲きますw

150416-17.png

そのまま、せっかくだからとジターバグへ連れて行ってもらえることになりました。
ここでプロのアドラーの心得を十分叩き込まれたわたしです。

150416-18.png

わけがわからないまま、伊織さんのブログとお友達の間で流行っているABランカーの話題をしたり、楽しい時間を過ごせたのですが、1時を回りそうになったため、お先に失礼させていただきました。

150416-19.png

たくさんのいただきものと経験値。
ほんとうにありがとうございました。

150416-10.png



なんかみなさん記事が早かった・・・。

丸太集めはブロガーさん交流に役立っているよう / 顔色ぱーぷる

育成モチベダウン気味 / 資産100Gを目指すRO日記

凄いABさんから監査が入りついに暴かれる支援できないABの実態 / 支援できません



あっちこっち遊びには行ってますけど、あくまでメインはBreidablikです。
ユーザーイベントとか大好きですし、Urdr除く全鯖、誘われたら遊びに行ってます。
ユーザーイベント情報いつでも募集してますよ~^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!




参加者募集中です!!
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

先日は、楽しいひと時ありがとうございました^^
こちらもリンク登録しておきました~

これからも、よろしくおねがいします

URL | 詩夏 #-
2015/04/16 21:54 * edit *

ひぎぃぃぃ
なんかハードル上げられた!?

URL | 無桐 伊織 #-
2015/04/16 23:40 * edit *

楽しそうだなw
私も全サバになんかキャラ作ろうかな?

URL | なでこ #-
2015/04/17 07:19 * edit *

先日はありがとうございました!
落ち着いたらB鯖に遊に行くので、よろしくお願いします。

URL | りびぃ #-
2015/04/17 12:11 * edit *

詩夏さまへ

・・・お金をためて凍らない装備を手に入れるところからがんばります。
転んだときに起こしてもらえるように!!

今度はBreidablikでお待ちしてます♪


> 先日は、楽しいひと時ありがとうございました^^
> こちらもリンク登録しておきました~
>
> これからも、よろしくおねがいします

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:42 * edit *

伊織さまへ

上げてない上げてない!!
(ΦωΦ)フフフ…

> ひぎぃぃぃ
> なんかハードル上げられた!?

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:43 * edit *

なでこさまへ

きっと楽しいと思いますよ^^

> 楽しそうだなw
> 私も全サバになんかキャラ作ろうかな?

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:43 * edit *

りびぃさまへ

楽しい時間をありがとうございました。
是非是非Breidablikへおいでください。
お待ちしてます。


> 先日はありがとうございました!
> 落ち着いたらB鯖に遊に行くので、よろしくお願いします。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:46 * edit *

Σ@@;ノノ!?
一体どんな話が><。!
そ、それはともかく・・・流花さんが、楽しそうで何よりです~~

URL | いの #ihMNMLjo
2015/04/18 12:11 * edit *

いのりんへ

そりゃあもう

「西かぷた (西カプラ)」
「でうしょ~ (ですよ~)」
「ぴう」

とか?
そろそろまた伊豆夜市も遊びに行きたいです^^
いのりんも楽しそうで何よりです。


> Σ@@;ノノ!?
> 一体どんな話が><。!
> そ、それはともかく・・・流花さんが、楽しそうで何よりです~~

URL | 流花@Bre #-
2015/04/18 18:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/253-5cdfcc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)