Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Idavollは優しい【師匠ができました】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

モロクのNPCさんたちすごいですね。
全員口をそろえて

「レッツ バーニング!」

ですよw
あの聡明なヘスランタさんですら気持ちいいらしいですよw

150417-01.png

↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


マイセンさんが遊びにおいでと誘ってくださったので、ほいほいとピンクアコでIdavollに降り立ちました。

150417-02.png

そして、ポタを出していただき、彼のたまり場へ。

150417-03.png

ハイアコの可愛さ話に花が咲き

150417-04.png

今週の討伐のおにちく話で盛り上がりました。
パンダ帽つながりで、パンダァさんはかっこいいということで意見が一致したのはここだけの話です。

150417-05-.png

せっかくなので、手作りチョコとマーブルクッキーをお渡ししたら、高価なアイテムに!!

150417-06.png

「今日のGHMDで2冊出たから運試しをしよう」

とマイセンさんがいってくださったので、ぱかっ

150417-07.png

・・・これは 珍を作りなさい という 天啓 がきたということで、シーフを作りました。

キャラメイクして、転職して、1回丸太納品して、49/41にするまでわずか5分弱www(職問わずw)

150417-08.png

マイセンさんがブログと同じ名前のギルドを作成してシーフを入れてくれます。

150417-09.png

その後は、スキルやステータス、転職試験についてのレクチャー。
ここから、AGIを90、DEXを40まで伸ばしたら、残りはSTRに振るのが未転生時代はいいそうです。

150417-002.png

150417-001.png

更に装備貸し出しと序盤のミルク代とSSとれてませんが、サラマイン40本とハイスピードポーション20本までいただいてしまいました。

150417-003.png

150417-004.png

ここまでしていただいたら、納品がおちついたらちゃんと育成するしかないですね。

おしゃべりに来たはずなのに、いつの間にかギロチンクロスを作ったことがないわたしがシーフを作って育成する気にさせる・・・マイセンさんすごすぎます。

これから 師 匠 と呼ばせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わーーーマイセンさんだーー><

最近は流花ママのとこにも行ってないな・・・・

うん。とりあえずお昼寝してから考える!!(;・`д・´)

また遊びにいくよーーww

@、紅い染色あるよwww

URL | ノビたんw #9B64OxmM
2015/04/17 15:47 * edit *

Let's burning....!
精錬祭で派手に壊せ!って意味かぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

URL | フル #yP9UF8e6
2015/04/17 16:28 * edit *

ノビたんwへ

またきてくださいねっ。

そして、染料を是非~!!


> わーーーマイセンさんだーー><
>
> 最近は流花ママのとこにも行ってないな・・・・
>
> うん。とりあえずお昼寝してから考える!!(;・`д・´)
>
> また遊びにいくよーーww
>
> @、紅い染色あるよwww

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:47 * edit *

フルさまへ

(ΦωΦ)フフフ…
究極精錬は壊れないですよ!

> Let's burning....!
> 精錬祭で派手に壊せ!って意味かぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 16:49 * edit *

先日(今朝?)は大変お世話になりました!!!
おかげさまでとても素晴らしい時間が過ごせました!!!
私みたいなのを師匠にしちゃダメだ!!!!
いろんなギロチンブログ様を参考に
空いた時間にでもゆっくり育ててあげてくださいw

URL | マイセン #-
2015/04/18 01:08 * edit *

師匠へ

ぃゃぃゃ
だって、ほら
「マイセンさん、君に決めた!!(CV:松本梨香)」
なので、他の方のブログはあくまで参考書。
基本はマイセンさんでいきます。
ぼちぼちがんばります^^

> 先日(今朝?)は大変お世話になりました!!!
> おかげさまでとても素晴らしい時間が過ごせました!!!
> 私みたいなのを師匠にしちゃダメだ!!!!
> いろんなギロチンブログ様を参考に
> 空いた時間にでもゆっくり育ててあげてくださいw

URL | 流花@Bre #-
2015/04/18 17:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/254-610d2de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)